■自己肯定感をあげるために&カラーアドバイス募集開始の話 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いつも、メッセージ、いいね
ありがとうございます





あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




お盆も開けたので、今日は魅力の話。
↑なんの関係が。





自己肯定感てね?
自分の好きなことやってる
と、上がっていくんですよね。


でも、なかなか上がらないっていう人
いますよね。



そんな方に朗報!

わお!


ビックリ!

(夜中の海外版の通販番組か)




外見変えたらええねん♥
ってのが、私の考えです。




変えるというか

引き出す!!



外見ってね、お金をちょっとかけるだけで
あっという間に変われる。
キレイや可愛いが引き出せる。



なんの努力もいらない
なんの頑張りもいらない


ただ、持ってる魅力を世に出す
勇気を出すだけ。



そしたら、鏡を見る度に
自己肯定してあげられるようになる。




そこからスタートしたってええやん。




実際、私のお客さまの中には、私のカラーアドバイスを受けて人生変わったって人が多くて、とても嬉しいのですが


それ



前から持ってた
あなたの魅力をどんっと
前に出しただけです🎵


って、ことですから。



ね?勿体ないことしてたよねー
って事だけですからね☆



いやいやいや
私なんて、、
Sayakaさんは美人でいいですよね


って、あんた



勿体ないこと
言うてる場合かっー!

ってことですよ。



私がどんだけ
ブサイク!として生きたか


そこから


美人で生きる!と
歯をくいしばって
決めただけやないかっ!と。





こんな写真、15年前の私なら
到底撮れなかった。




みんな
みんな

魅力の塊なんだよ!!



ないっ!って
いくら騒ごうと



あるんだからっ!




先に決めるんやで~


ってことで覚悟の決まったかたから
お申し込みお待ちしています🎵


☆9月予定日☆


9/2(金)
9/5(月)
9/6(火)
9/7(水)
9/8(木)
9/21(水)
9/23(金)
9/27(火)
9/28(水)



時間は10:30~13:30
梅田周辺です


お申し込みはこちらから

☆Sayakaと話そうも募集開始します
同じく上からどうぞ




ーーーーーーー




LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










カラーアドバイス&ショッピング同行は
9月より募集開始☆



ドキドキSayakaとキティちゃんアフタヌーンティーお茶会は
こちらから☆



ドキドキSayakaとみっちりプレミアムセミナーは
こちらから☆





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー

お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)