2538 「あの頃の君を見つけた」選抜メンバーはやはり序列順← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(;´∀`)




2週間ぶりの投稿になります(笑)←




ブログをおサボりしているうちに、7月7日に次のシングル「あの頃の君を見つけた」の選抜メンバーが発表されてましたね!





選抜メンバー発表などドキドキされた方もいらしたかと思いますが、実は今年の正月に当ブログで書いた新たな序列の記事がちょっとバズっていたので改めてリブログさせていただきます←







この時「恋落ちフラグ」の全員写真の並びだけで
2021年正月現在のメンバーのチーム内での序列なるものを書いたのですが…



チームS




チームE









この時居た松井珠理奈さん、野島樺乃さん、惣田紗莉渚さん、竹内彩姫さん、西満里奈さん、平田詩奈さん、石川花音さんのお名前を消させてもらい、、、


さらに、
「ソーユートコあるよね?」で選抜だったメンバーにピンク色で色付するとこんな感じになるわけです。





チームS

青海ひな乃←
北川愛乃
野村実代←
井上瑠夏
⑦坂本真凛
⑧平野百菜
⑨松本慈子
⑩上村亜柚香
⑪赤堀君江
⑫仲村和泉
⑬杉山愛佳
⑭山内鈴蘭
⑮竹内ななみ
⑯荒野姫楓
⑰大谷悠妃
⑱石黒友月
⑲中坂美祐
都築里佳


チームKⅡ

古畑奈和
江籠裕奈
大場美奈
日高優月
荒井優希
⑧太田彩夏
⑨青木詩織
⑩北野瑠華
⑪藤本冬香
⑫岡本彩夏
⑬水野愛理
⑭入内嶋涼
⑮中野愛理
⑯鈴木愛菜
川嶋美晴


チームE

須田亜香里
熊崎晴香
末永桜花
浅井裕華
菅原茉椰←
佐藤佳穂
鎌田菜月
髙畑結希
⑨斉藤真木子
⑩井田玲音名
⑪田辺美月
⑫谷真理佳
⑬鈴木恋奈
⑮福士奈央
⑰池田楓
⑱相川暖花
⑲倉島杏実
⑳深井ねがい



林美澪←
②西井美桜
③伊藤実希
④青木莉華
⑤石塚美月
⑥杉山歩南
⑦澤田奏音
⑧鬼頭未来
⑨五十嵐早香





………このように選抜メンバーは序列上位を占めており、序列上位にも関わらずソーユートコで選抜に入ってなかったひなぴよ、みよまる、まーやんが今回選抜入りし、研究生の序列トップのみれいちゃんが選抜に入りました。





つまり、逆にいえばそれぞれのチームの選抜ボーダーラインに近いメンバーは選抜入りが目指せる所まで来てるということになりますね!






あくまでもこれは序列という指標だけでの予想に過ぎませんが、序列の記事がバズるということは色々な方も気にされて居るんだなと改めて思いましたね(;´∀`)








だって、コメント欄にあの御方からコメント来るくらいですから…




珠理奈(*´ω`*)←(イタズラに決まってるだろ)





話を戻しますがカップリング曲はこんな感じです。




あなんちゃんキター(*´ω`*)←は?










特にティーンズユニットで

ダブルセンターをするまりんちゃんは次の選抜入りに最も近いと思いますね。






カップリングセンター経験者は、古い話で言えば柴田阿弥さんや磯原杏華さんに山田みずほさん…


最近なら、末永桜花ちゃん、髙畑結希ちゃん、野村実代ちゃんがカップリングセンターを経験しその後選抜に入りましたからね!
次のシングルでは「選抜やったね!」と言ってる姿が想像できますね!






では、また(^ω^)