2544 【新潟記念】第129回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






ついにSKE48の新曲
「あの頃の君を見つけた」が1日に発売され、オリコンデイリーチャートで1位になりましたね!



しかも、前作の「恋落ちフラグ」を超える初回売上ということで本当に新生SKE48にとって大きな一歩になりましたね!



しかし、現実にはメンバー内にコロナ陽性者が多く出ています。



満足なPRができない状況ではありますが、それでもセールスは伸びてるわけですし、もっと沢山の人たちに知られたら良いなと思いますね。








さて、先週はお休みさせていただいた競馬ですが

くまちゃんが挑むのは新潟のメインレース
新潟記念ですね。





くまちゃんの本命は⑬クラヴェルのようですが、自分の本命はくまちゃんが対抗にしている
⑪ヤシャマルです。





ヤシャマルは6枠⑪番。
枠の色はです。



そして鞍上は菅原騎手!





もうお分かりですよね?


2度目の選抜復帰を果たした菅原茉椰ちゃん馬券です←





⑪の単複


3連複
②⑪⑬


これでガッチリです(*´ω`*)

もっと飛躍しますように!
(SKE48と自分の馬券成績←)




では、また(^ω^)