2545 【京成杯オータムハンデ】第130回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





今日は東海テレビの「競馬BEAT」に熊崎晴香ちゃんと太田彩夏ちゃんが出演します。






いつもでしたら、くまちゃんと鎌田菜月ちゃんでの出演が定番でしたが




なっきぃがコロナで陽性が出たため(9月10日付で活動再開してます)


今回は大事をとってあやめろに交替となりました。





あやめろも夢が叶うということで緊張しまくってるでしょうけど…




2人で的中めざして頑張ってもらい、番組を盛り上げてくれるよう期待したいですね!






さて、そのくまちゃんが東スポで予想してたのは中山競馬場のメインレース「京成杯オータムハンデ」ですね!
くまちゃんの本命は⑦マルターズディオサですね。




正直、このレースを的中させるのは難解ですよ(笑)←



個人的にはどうしても買うなら
穴狙いで釣銭入れから馬券を買うって感じなくらい勝負したくないレースです←



本命にするなら⑩カラテですね
(空手と言えば北川愛乃ちゃん)




名前的に⑪スマートリアンと悩みましたが←



中山得意なカラテが本命になりました。





大穴狙うなら⑥レイエンダですが、16頭中で15番人気とか人気なさすぎなので抑えておきたいですね(笑)



3連複
⑩=②⑥⑫=①②④⑤⑥⑦⑪⑫⑬







番組では中京メインの「セントウルステークス」をやるでしょうから、そちらの予想も!



1番人気の⑧レシステンシアはたしかに逆らえませんが、敢えて本命はカレンモエで。


穴で買うなら⑩ジャンダルムです。



レシステンシアとジャンダルムならくまちゃんの誕生日の⑧月⑩日馬券になるので、


くまちゃんが「誕生日で買っておけば良かった~!」とかいうオチになるこれかなと思いました(笑)←


なので強気で3連単で勝負したいですね。




3連単
⑧⑪→⑧⑩⑪→②③⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑮





当たる気はしませんが(笑)←おい







では、また(^ω^)