2546 【ローズステークス】第131回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





先週の競馬BEATに出演した熊崎晴香ちゃんと太田彩夏ちゃん。

的中は惜しくも出来ませんでしたけど、なかなか爪跡を残せたのではないでしょうか?(笑)





でも、あやめろホント緊張してたなあと思いましたね(;´∀`)
でも念願の番組に出られて良かったなと思いましたね(^ω^)




番組では当てられませんでしたが、あやめろは最終レースなどで的中してたようです(笑)
カイアワセとかいう名前の馬で的中するなんて(*´ω`*)キャッ←何と勘違いしてんだ?





さて、今週はローズステークスですね。




くまちゃんの本命は
⑫アンドヴァラナウトから勝負するようですね。←噛みそうな名前





個人的にはこのレースは荒れると考えているので、この2頭から勝負したいですね。

⑬コーディアル
⑯タガノディアーナ


⑬⑯から馬連と3連複で
①④⑤⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑯⑰に流したいですね。




P.S.



五十嵐早香先生、誕生日おめでとうございます(*´ω`*)




では、また(^ω^)