2547 【京都大賞典】第134回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





久しぶりにアメブロ書きます←














AKBの横山由依さんも卒業発表されてますが、ゆいはんの同期でSKEに移籍してきてくれた功労者の山内鈴蘭さんと大場美奈さんが立て続けに卒業を発表しましたね。


本当に寂しくなりますね(´・ω・`)





今年は松井珠理奈さん、高柳明音さんと初期からSKEを支えてくれてたメンバーが卒業しましたが、今回の2人も卒業していってしまうということで本当に変革の1年となりますね…。





ファンはもちろんのこと、彼女たちを慕ってた多くのメンバーたちもショックを隠しきれませんが前を向いて行くしかないですからね。


最後までアイドルを楽しんでくれたらなと思いますね。







さて、競馬ですが

くまちゃんが今回挑むのは京都大賞典の方みたいですね。




京都大賞典という名前ですが、京都競馬場が改装工事中の為、阪神競馬場で行われます。




くまちゃんの…





いや、熊崎記者の本命は←



①アイアンバローズのようですね!





個人的に本命は熊崎記者が対抗にしている
⑭ヒートオンビートです。


人気所で確実に連に絡むのは間違いなくこの馬でしょう(*´ω`*)←間違いがあるのが競馬だぞ






そして対抗で買いたいのが①アイアンバローズ、3番手に阪神でこそ買いたい⑪キセキです←




そして穴で押えておきたいのが⑩ディアマンミノルです(笑)←


くまちゃんもしっかりと押えててさすがだなと思いましたが、この馬も阪神でこその馬です(笑)





自分は3連単で買うなら
⑭→①⑩⑪→①③④⑦⑩⑪⑬
①⑩⑪→⑭→①③④⑦⑩⑪⑬


これでくまちゃんと同じ36点で勝負ですね(笑)←








では、また(^ω^)