朝が全て! | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!



昨日の夜、ゴタゴタがあって朝からイライラしてましたシラー


1日の始まりである朝が調子悪いと立て直すのは難しく、1日全てがうまく回らないあせる


これは食事にも言えることなんじゃないかな~べーっだ!


朝ごはん食べていると調子がいい、食べていないと調子が出ないなどひらめき電球

朝で1日全てが決まる!!!!



それは大げさかな?笑



できる限り気分いい朝を迎えたいよね~ニコニコ


今日のジムはスパーリングdayでしたひらめき電球子供から大人まで、程良い気の引き締まり感がジムにありましたニコニコ

選手志望の子にフックを教えるにはどれくらいがいいのかちょっとだけ迷いますショック!フック教えるとフックばっか打ってジャブ、ストレートをちゃんと打てなくなってしまうことがあるあせる


何度も言ってるかも知れないけど、4回戦の選手を見てジャブ、ストレート、ディフェンスをきちんとできる選手は上に上がれる可能性を感じさせる!!!!


まだまだいろんな人の意見を聞かないとね!!!!


今日の仕事は名古屋でしたひらめき電球だいぶ要領が分かってきて、サクサクできるようになってきたニコニコ


先を読むキラキラ

メモるメモメモ

自分からひらめき電球


を心がけてますビックリマーク



あー、明日は6月18日か~・・・