マルマルモリモリ | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

音符マルマルモリモリみんな食べるよ~音符


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-morimori.jpg


この歌が頭から離れんだけど(笑)


この歌、けっこう人気らしいね音符


ドラマも視聴率がいいし芦田愛菜ちゃんがドラマで着てる服とか問い合わせが殺到してバカ売れだとかニコニコ



ファッション業界では人気モデルが着用するとそのアイテムが売れることからエビ売れ(蛯原友里)、つばさ売れ(益若つばさ)なんて言葉があるらしいビックリマーク

エビ売れ、つばさ売れならぬ“愛菜売れ"か!?!?



雨ばっかり、、、



仕事でも手間はかかるし、ウチでは洗濯物が外に干せないショック!


そんな時は・・・



コインランドリー!!!!


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-2011061913570000.jpg

梅雨の時期にこれほど役に立つものはない!!!!


今日、分譲マンションで消防設備点検の仕事をしていたら、、、


ツバメの巣を見つけましたひらめき電球ひらめき電球


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-2011062010360000.jpg


ひなが3匹ニコニコ



親鳥がエサを与えていましたニコニコキラキラなんだか癒されたよニコニコ


んでジムではプロをバンバンしごくニコニコ!!


ウルフの試合も1ヶ月を切ったドンッ


課題がはっきりしてる分まだまだ伸びしろがありますアップアップ


試合までいっぱい追い込めそうです得意げ得意げ

熱い練習をすれば熱い試合ができる!!!!