過酷な2日間が終わりました | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

昨日は日勤→ジム→夜勤

今日の朝方帰ってきて2、3時間寝てまた起きて日勤からのジムでした。


過酷の2日間でしたが、乗り切ることができた☺️


今年から仕事の方が自営になって融通効かせるとこは効かせれるけど、休みが減りました🤣



三児の父親である以上、子供の笑顔を守るために俺は今生きている。


親としてやるべきことをやった上で俺自身も人生を楽しみたい。


よくなんか楽しい事や面白い事ないかなぁって口癖のように言うのですが、「子供の成長が楽しみなんじゃないの?」的なことを言われます。


生き甲斐や楽しみとかそういう次元の話ではないんです。我が子は可愛いです。接するの大好きです。


しかし親として生物としての使命感というものがあり、子供が成長する上では心配事が尽きない。


見えぬプレッシャーがある。


俺よりも奥さんがそれを大きく感じていることだろう。


立派な大人になって親元から離れた時に生き甲斐だった、楽しかったと感じるのかもしれない。それ同時に寂しくて死にたくなるかもしれんし笑


それはまだまだ分からない話だ。





前置き長くなりましたが、最近夜は涼しくなってきたけどジムの中は活気付いてて熱かった🔥






いい雰囲気♪♪