『HENTAI KAMEN』…。゜+(。ノдヽ。)゜+。 | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは上きゃはっきら
いやぁ~今朝は関東めっちゃ晴れてたのに今はガッツリ曇り空ガクガク
洗濯機3回まわして干しまくったのにぃ~(笑)
トレーナーは乾かなそうだな…がびょーん




そうそう

昨日、旦那がTSUTAYAにDVDを借りに行ったんだけどね…





『HENTAI KAMEN』レンタル中だった… 
(´pωq`)




旦那は配置換えしてて先週は見つけられなかったんだけど、昨日は探しまくってくれて見つけられたんだが…・・・泣


レンタル中が偽装工作じゃないか証拠写真をメールで送ってもらったんだが、ガチでレンタル中だった↓↓↓↓↓↓沈黙猫村2画ーん





楽しみにしてたのにぃ~
(。>A<。)





あ~、はりきって『混ぜご飯』作って損したぁ~・・・泣2がーん









来週あればいいなぁ~が~ん




毎週TSUTAYAでDVDをレンタルしてるんだが、おチビ達がいるとなかなか落ち着いて見れましぇん嘆
『クレヨンしんちゃん』とか『ドラえもん』は静かに集中して見てくれるんだけどね・・・照
先週なんて『神様のカルテ2』結局ちゃんと見れないまま返却日がきてしまった↓↓あ゛ぁ゛っ
旦那は夜中に見たらしい・・・泣2




ちなみに今週レンタルしたのは

・ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
・クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

・テルマエ・ロマエ
・サンブンノイチ
・相棒~劇場版3~巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

※ちなみにピンクが子供用、水色が大人用。



全て今回は旦那のチョイスきゃはっ
サンブンノイチって品川祐が監督のやつかな?ウ・・・ン
あれっ?脚本もだっけ汗


後で見てみるねぇ~・・・嬉きら







最近、オススメDVDがあるのに満足のいく記事が書けず…ガクリ(黒背景用)



書けない原因は自分でもわかってる…・・・ヤバイ




文章力のなさ、それと…



















『HENTAI KAMEN』が見たくても見れない事による多大なるストレス(笑)






とにかく見たい!!

今すぐうちの近所のTSUTAYAで『HENTAI KAMEN』レンタルしてる人んちに突撃訪問して一緒にキャラメルポップコーン食べながら『HENTAI KAMEN』見たい!!!!!!
そして熱く語り合いたい!!!!!!

『HENTAI KAMEN』をTSUTAYAで堂々とレンタルできるなんて、相当メンタルの強い変態なんだろう…
仲良くなれそうだぜ♡




おっとびっくり

もうすぐ長女が帰ってくるからおやつの用意するのでドロンします忍者くん風




またねぇ~きら・・・照・・・照・・・照