どひゃぁ~(;゚д゚) | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ、こんにちはウインクkirakira


今日も天気わる~↓↓↓↓↓↓・・・泣2


明日長女が始業式で新学期スタートほのぼの♪
私は今年度、校外委員になったのでとりあえず今月の旗振りスケジュール表と登校班の連絡網を作成したので今日配りに行きます・・・照てへ


スタコラサッサァ~ダッシュ


ラジオ体操とか夕涼み会、もちつき大会、歓送迎会、毎月配る旗振りのシフト表作りなど今年度は頑張らなきゃだぁきゃはっきら


おまけに今月はバイトの面接にも行く予定おんぷ


バイト先はまだ探し中苦笑いしずく



では、飲み物買いにデイリー行きつつ、配ってくるねぇ~GOODきらきら!!



では、また後でドラの手»