ダイエット!! | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ~暑すぎて溶けそうだよ↓↓↓↓えーあっちゃん

暑さで余分な体脂肪が溶けてなくなったらライザップ行かなくても理想の体型になるのになぁ~沈黙困り顔

お金なくてライザップも行けないし…自分で頑張らないとなかなか痩せませんなげっ!

そういえば今年はダイエットするはずだったのに、もぅ何もしないで8月になってもうたぁ~っブッ

今からダイエット開始しようかなショック


よしっ、あたしゃ頑張るよびっくり
ダイエットの方法や経過報告は追々ブログに載せるから乞うご期待ウインクきら


結婚当初は42㌔、ウエストは57㌢だった体型が今となっては子供を3人出産し運動不足でブニョブニョ~ムチムチ~あ゛ぁ゛っあっちゃん



脚なんて競輪選手並みにご立派!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ



黒いボクサーパンツ一丁で歩いてるとプロレスラーと勘違いされそうだよなく


地道に痩せるしかないねがっかり


上半身はあまり太らないが下半身がヤバいげっ!

下半身にばっかりぜい肉がつくから悲P事におっぱいはいくら太ってもBカップを維持してやがるwww


コンチクショ~ッ!!
p(`Д´)q



とりあえず今日は23時~4時半までバイトだから帰宅後頑張って筋トレを少しだけやるよほのぼの


あ~来年くらいまでには結婚当初の体型に戻りたいな…・・・泣2