旦那のうなじを根こそぎ削ぎ落としてやりたい(笑) | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ~、スカポンタンだよちゅーキラキラ

今日も晴れてるから洗濯物が乾く乾くぅ~っアゲアゲきゅおんぷ


昨日さ、DSで初ドラクエしてみたんだが…





クソつまらんかったwww


セーブするためにいちいち教会に行かないといけないというシステムに憤りを感じたわ(笑)


私はもちろん教会を素通りしてやめたよキティちゃん×汗
もうドラクエ一生やらないwww




旦那は昨日休みで進撃の巨人やってたんだけど、どうやら訓練が終わり壁内で巨人も倒して壁外に行ったらしいポーンハッ





巨人の足首切ってからうなじを削ぎ落としまくってたDSきら
壁内と違って建物とかがないから馬に乗りながらやっつけてた馬溜め息
ぁ~旦那は夢中で3時間はゲームしてたわ涙


こっちは家事やってんのに~っびっくりムキームカムカ
(⇧ドラクエやったけど5分でやめて掃除機かけたり、料理作ったりしてたサラダパスタ)


あまりにも無防備な体勢で寝そべって旦那がゲームしてたからさ~、こっちが旦那のうなじを削ぎ落としてやりたくなったわ(笑)


でも旦那も休日出勤したりして日頃頑張ってるからねぇ~…ウ・・・ン


カンチョだけで許してあげた(笑)



今朝ね、次男が朝食後『進撃の巨人のゲームやりた~いおーっ!』って言ったからDS渡したのよDSおんぷ

そしたら次男が…


昨日旦那がセーブしたやつ消しちまった(笑)





フッ…旦那よ…

ざまーみろっ!!www



午前中進撃の巨人やってみたら難しくて壁外まで行けず断念びっくりゲロー
きちんとセーブはしたから、また続きから後でやってみるちゅーきら
今日はバイトないしアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


そんじゃ、またねぇ~ばいばい