スカポンタン、優等生発言してみるの巻!! | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中
やぁ、ジョギングを最近サボってるスカポンタンだよ(´v`)ダイエットはどこへやら~www風邪が治ったら再開しますダッシュ

今日はブログネタ『ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?


ひとつだけかぁ…ケチだなぁ~www



【候補】

家族がずっと健康でいられますように寝たきりは勘弁してくれ~
一生遊んで暮らせるくらいのお金が欲しいバカンス三昧~フィレンツェ在住の友達に会いたい~
老化現象よ止まれ柔軟剤とボディーソープ間違えて詰め替えるのはもう懲り懲りだぁ~
三浦翔平と5年間同居したい(添い寝付き)イケメンと同居出来るならオナラ&ゲップ我慢しなきゃ~、寝起きで髪ボサボサしてるの見たい~♡
鈴木亮平の胸板にほっぺをなすりつける厚い胸板はウニより大好物だぁ~
長女がHey! Say! JUMPの山田涼介くんとデート出来ますように長女が山田涼介くんのファンだから~
ディズニーランド10日間貸し切るファストパスいちいちやらなくても乗りまくり~っ
ハウスキーパーを雇う掃除はあんたに任せた!!サッシの溝も忘れずに♡排水溝のぬめりとりも~っ!!
本場大阪のたこ焼きが食べたい食い倒れたい♡
宮崎県産の高級マンゴーが食べたい宮崎県産の食べた事ない~
ウニを吐くまでお腹いっぱい食べたい寿司ネタでウニが1番好きだから~
家族で潮干狩りがしたいあさりハマグリ時々小さいカニ~www
たらの芽の天ぷらをいっぱい食べたい結婚してからあまり食べてないから~


…。
なんか途中から願い事ショボくなってるなwww


たらの芽の天ぷらはちょっと奮発すれば食べれるから却下びっくり

ん~…。
どうしよっかなぁ~笑い泣き


あっびっくりそうだ、いい事思いついたっふっ





すべてが私の思い通りになりますように!!



コレが叶ったらウハウハだねwww
宝くじ高額配当なんて祈願しなくても有り余るお金があるし、老化現象が止まってこれ以上呆けなくてすむし、寝る時には隣に三浦翔平いるし、鈴木亮平の胸板を弄べるし、ミッキーと写真撮り放題だし、家事はサボれるし、たこ焼き&ウニ&マンゴーは食べれるし、潮干狩りに行ってあさりとハマグリ穫りまくって…

ほらほら、潮干狩りの時によくある小さな船の中にあるトイレって臭いよねゲローあれはどうにかしてほしいわ涙



トイレが臭くありませんように~っ!!

(⇧最終的に願い事はコレなのか!?www)



とりあえず戦争や犯罪のない世の中になるのが1番の願いかな滝汗優等生発言~っ


さっ、午後は家の排水溝でも掃除すっかなニヒヒあっちゃん(⇦ハウスキーパーがいないという悲しい現実に立ち向かうしかないwww)


んじゃ、またねぇ~ばいばい

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン