ラーメンにマヨビーム!? | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ、スカポンタンだよちゅー




今日新商品『明星 一平ちゃんマヨラーメン~ガーリック豚骨醤油味~を食べてみたアゲアゲ
最近気になってたカップ麺だったから子供達と試食開始~っびっくり(´v`)ほのぼのぽけ~ニコー





見た目どうよ!?
なんかね、マヨビームする前はごくごく普通のラーメンだったんだけどマヨビームしたらあら不思議( ̄□ ̄;)!!

ラーメンの上にマヨネーズが乗っかってるなんて…

こんな光景見た事ないぜ!!

期待にBカップの胸をCカップくらいに膨らませ、いざ実食!!

(チュルチュル~モグモグ…。)


ん~っ!!!そこまでマヨマヨしてなくてウマーイワラ★

でも食べ進めていくうちに…

ガーリックスライスも結構入っててガッツリしてるからTHE男ラーメンって思えてきた笑い泣きしかも大盛りだしwww

男性だったら残りのスープにちょっとご飯入れて食べるんだろうねぇ~デレデレうまいだろ~な~

女性だとそこまでたどり着けずに満腹になっちゃうと思う´艸`

個人差あるからアレだけど私はラーメンにマヨネーズを入れる必要はないと思ったわwww

夜店の焼きそばの方がはるかにウマいピンクハート

でも1回は食べてみる価値あるかも!?
ラーメンにマヨビームしたいなら試してみてね~っ!!

ハマる人にはハマるかも!?