手首は大事♡ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、“卵かけごはん”が食べたくて卵をオデコで割ろうと今朝必死こいてたスカポンタンだよニヒヒぶはっ

旦那のオデコで5回挑戦してもムリで、自分のオデコに何十回も叩きつけたが痛いだけでひびすら入らず…チーンもやもや
旦那に
『もうそろそろ諦めたら?ジーッと言われたよチーニヒヒーン


32歳にもなって痛さに悶絶しながらシラフで必死に卵をオデコに叩きつけてる妻とそれを諭す夫(笑)いろんな意味で痛々しいwww

他の人もこういう事やるのかな・・・・
どうなの?
やるよねぇ~ふってへ

旦那にさりげなく近づいてすかしっ屁こいたり、旦那が髪洗ってシャワーで流し終わった直後に頭にシャンプーかけたり、脱衣所に置いてある旦那の着替えにオモチャのゴキブリを仕掛けたりデレデレおんぷ我が家では日常茶飯事~っ


私なりの愛情表現ちゅーラブラブ
私って変わってんのかなぁ~がびょーん

たぶん毎日こんなイタズラされたら普通の人なら耐えられないかも(笑)


下手すりゃ離婚!?滝汗ビクッ


みんなはどんな夫婦生活を営んでいるのかねぇ~ウ・・・ンめちゃくちゃ気になる~


平和過ぎてもつまらないし、波乱万丈過ぎても疲れるしね~…ホッ

うちは旦那も変わってる人だから一緒にいても飽きない´艸`

旦那が2週間前に買ったハイボール(350ml)がまだ冷蔵庫に入ってるぽかんいつ呑むんですかぁ~
お互い普段呑まないのに、何で買ってきたんだろ?ウ・・・ン謎は深まるばかり~

私が勝手に呑んでもよさげなので今夜あたり呑んでみよっかなぁ~ニヒヒおんぷってかハイボール呑んだ事ないけど

どんな味すんのかなぁ~?ちょっと楽しみ(´v`)アハハ

うしっ、今から呑むアゲアゲきゅ

カボチャと間違えて自分の手首切らない程度に呑みますシャンパンロゼワイン

酔っ払って深夜に更新したりして!?ん~、どうでしょう

んじゃ、またねぇ~ばいばい