私は勝俣ではございません(笑) | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

うへへ、最近お餅を買ったスカポンタンだよ(´v`)アハハハロウィン終わったばかりなのに既に正月気分!?


今日はおしるこ食べたよワラ★お餅2こ♡






美味しかったなぁ~っアゲアゲじゅる・・




最近グンと朝晩寒くなったよねぇ~ショック


とか言いつつ私はまだハーパンで寝てる(笑) 安心して下さい、ノーパンではないですよwww
上はタンクトップにトレーナーふっ




コレです、APEです宇宙人くん


寝てる時は快適なんだけど、朝布団から出る時地獄涙ガクチーンブル

もうそろそろハーパン卒業せねば滝汗勝俣的発言www


子供達の衣替えはとっくに終わってるんだけど自分のがまだ完全に終わってないウ・・・ン明日やろっかな…


今日は深夜1時~朝9時までバイトだぁキティちゃん×汗

だんだん仕事は慣れてきたし、同じシフトの人も頼もしい先輩(と言っても年下の学生www)だから苦ではないかなぽけ~アハハ

ブロ友さんや、『いいね』してくれたブロガーさんのとこには明日徘徊しに行くねぇ~アゲアゲほのぼの

ちょっと書きたい記事(『スカポンタンにオファーがきた!?』仮タイトル)あったけど時間なくて書けなかったから明日書くねきゃはっ私はビックリしたけど、もしかしたらあるあるネタかも~


んじゃ、またねぇ~ばいばい