越前ガニとともにこちらも解禁~隠れアニオタここに見参~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

家に1人でいるときの服装、他人に見せられる?ブログネタ:家に1人でいるときの服装、他人に見せられる? 参加中
やぁ、こんばんはアゲアゲきゃはっ

箸休めにブログネタをぶっ込む気満々のスカポンタンだよふっドーン・・・別の記事が上手くまとまらず悪戦苦闘中の為…


えっと、今回のブログネタは

家で1人の時の服装、他人に見せられる??


ま、基本的に家で1人っきりってシチュエーションがないので(次男が未就園児だから)、私の場合は『部屋着を他人に見せられる?』って事でネタ書きまっせ(´v`)アハハ


ん~…、どうだろねぇ~…ウ・・・ン







限定で見せれるかなチュー(笑)



なので今シーズンは解禁中デレデレTEHEPERO⇦“てへぺろ”は古いので進化系www読みづらっ!!






そうですね、越前ガニが解禁されたらスカポンタンも解禁されたとみなしていいでしょうね♡ゲロービックリ







今は勝俣並みの“ハーパン”穿いてますが、見られても恥ずかしくないかなぽけ~若干膝が潤い不足でカサカサしてるけど~




私は基本、帰宅したらすぐ部屋着に着替えるタイプパック場合によっては化粧も落とす~


あのね、部屋着はダボッとしてるのを着るのよきゃはっ
そして座る時は、体育座りして脚をトレーナーにinするのさアゲアゲ´艸`てへコレがめちゃくちゃ落ち着く~っ

※旦那や子供達はしてないよキティちゃん×汗私だけ~


この座り方は1人っ子座り』と旦那に命名されてるチーニヒヒーン偏見~っwwwえー、私は1人っ子です、それが何か!?・・・・・・!!!








なぜは見せれないのか!?




と、疑問を抱いてる人がちらほらいると思うのでこっそり今回だけ教えちゃいますが大根2通常は門外不出じゃ~




スカポンタンは春夏はUT(ユニクロTシャツ)を好んで着ているのだウ・・・ン
UTだったら何でもいいわけじゃないびっくり
ONE PIECEとコラボした時に大量購入(20枚)したやつのみ(´v`)アハハ

どうだびっくり

意外とアニオタだろびっくり(笑)ONE PIECEと進撃の巨人が特に好き♡





若かりし頃…

『UNIQLOなんてダサいから絶対着な~いふっ』なんて豪語し、独身時代1回も着なかったし、店にも行った事なかったのに…




今となっては…




春夏限定の部屋着に定着しとる!!
(゜ロ゜;ノ)ノなぬ~あの“ダサクロ”が!?







ちなみに下は安心して下さい、下にちゃんとパンツはいてますよぉ~っ



そうそう、下はドラゴンボールの…ってコラッびっくりwww
どんだけアニオタ気取りなんだびっくり滝汗




なんかねトランクス穿くと、落ち着く、そしてしっくりくる´艸`前世は男だったんじゃないかくらい落ち着く~っwww



でも…



急にピンポーンって誰か来るとめちゃくちゃ慌てるwwwそこが唯一の難点…


焦りに拍車をかける私の春夏のヘヤースタイル(ヘアーと部屋をかけてますwww)は…








適当過ぎるに団子マリモヘアー』www暑いからデコ出してる~



ズボラな干物女は眉毛の処理を怠る時があるので極力マリモヘアーで家族以外とご対面したくないのであります嘆いくら怠るからって亀有の派出所の人みたく繋がったりはしてないよwww



そんなに焦るならちゃんとした部屋着着ろよと毎年自分でも思うのだが…

スカポンタンは毎年このスタイルを繰り返します…




そうです、ズボラ街道まっしぐらなのでありますwww




これから先、年をとり旦那に先立たれ(※今現在はピンピンしてます)、子供も巣立ち、有料老人ホームに入ったらさすがにトランクス姿では生活出来ないので…おばあちゃんになるまでにはちゃんとせねば…チーンいやいや、もっと前からちゃんとしましょうよ!!!www



まぁ、訪問者の許可が下りるならば私は是非トランクス姿で会ってもいいのだが…98%許可は下りないだろう(笑)


みんなは部屋着どんななのかな?ぽけ~

ちょっとびっくり
裸族の人はカミングアウトしてくれたまえ・・・照冬は寒かろう…

んじゃ、また別記事書くのでまたねぇ~ばいばい