3年振りの再会 | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、咳したらオナラまでぶっこく女、スカポンタンだよちゅーきら風邪ひいてまんねん~

いやぁ~、思ったより可愛い音のオナラでしたわデレデレウフッ

プュ~ッて感じ(笑)

ま、音は可愛かったけど臭いは大涌谷に2年間放置された卵並みの失神寸前の臭さだったがなゲローオェ~


はぁ~、我が家で只今風邪引いてるのが3人いるよチーン涙

最初は長男が風邪ひいて発熱、熱が平熱になり落ち着いたと思ったらお次は次男がびょーん次男は調子悪いとリバースするタイプ…

昨夜次男が熱あったからアイス枕やって寝かしたんだけど、寝相が悪いから全く意味がなかったよなくちょくちょく起きて定位置に寝かしたんだが、すぐゴロゴロ寝返りをうちまくりアイス枕から離れる…また定位置へ…ゴロゴロ…定位置へ…ゴロゴロ…これがエンドレス・・・泣2あたしゃ諦めて4時にふて寝したぜよwww


今日の深夜からね、ちょいと忙しいのよ滝汗既に寝不足ですが…


まず今日は深夜1時から朝6時までバイト笑い泣きコンビニ
んで、帰ってきたらシャワー浴びて、いつも通り朝食作ったりパン洗濯物干したりセーター、子供達叩き起こしてご飯食べてもらって、仕上げ磨きして歯学校やら幼稚園やら行く支度させて送り出すでしょhoshosスタコラサッサ~

そしたら皿洗って、掃除機かけて化粧して化粧品ビックリ着替えて8時45分くらいまでには家出て、長女のマラソン大会見に行くガーランドランニングバフッ!小ガーランド

昼前に帰って次男とご飯食べてちょっとしたら私の両親が家に訪問滝汗泊まりです

父親とは3年振りに会うが…どうやら生きてたらしい(笑)

父親は1泊だけして母親は2泊して帰る予定涙

金夜は寝て、土曜日は小学校の防災で引き渡し訓練&バザーに参加ピエロきら

そして深夜はバイトゲロー朝9時まで~


ま、3年振りに会う父親に殺意を抱かないように気をつけるわ笑い泣き南無南無~


みんなのブログはもちろん徘徊するからねぇ~(´v`)アハハ


んじゃ、またねぇ~ばいばい