2年連続ビミョーなクジ運 | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

はい、おはようスカポンタンだよニヒヒウヒヒッ


昨日氷川神社へ初詣に行っておみくじを引いたら、な、なんと⇩





だったぁ~笑い泣き去年と一緒~…

ところで『平』ってなんだ!?って人もちらほらいると思うので簡単に説明しましょうウインクきら
『平』は末小吉と凶の間なのでくじ運的には全く良くないのであるチーニヒヒーン去年気になって調べたのさ…

どうなる事やら2016年…滝汗ガクブルっ

出店ではケバブ食べたかったけど夜は旦那の実家でお寿司とピザとケーキが待ってるからガマンして甘酒を呑みつつ、子供達に買った綿あめをつまみ食いwww来年はケバブを絶対食べる~

夜になり旦那の実家で新年会&義父の誕生会アゲアゲシャンパンロゼワインサラダ寿司ピザスイーツおんぷ
普段我が家で食べるお寿司よりワンランクどころかツーランクくらい上のお寿司でテンション上がったwwwトロとウニが激ウマだったよワラ★天国じゃ~
義父は1月5日が誕生日(つまり今日)なので1日早いがケーキでお祝いプレゼントおめでとう~っ
65歳になったけど来年も現役バリバリで働くそうですデレデレよっ!!某会長っ!!
仕事終わりにはジム行ったりサウナ行ったりするくらいめちゃくちゃ元気だからあと5年くらい働けるんじゃないかなぁ~っチュー
出張で国内外行ったりして大変そうだけど、これからも長生きしてほしいわ(´v`)今年も出張土産よろしくお願いしま~すwww

ケーキはホールじゃなくていろんな種類のショートケーキがあって義父の後妻に『スカポンタンさん、食べて食べて~おねがい』と言われたので調子こいて2つも食べちまったwww食べ過ぎた~っ

義父と後妻が再婚したのは私達の結婚より後なので、後妻は旦那を産んでもないし育ててもないから嫁姑関係って感じでは全くないので、凄くラク~っウインクLINE友達ですwww

血の繋がりがないので、子供を預けたりは全くした事ない(⇦預けられるほど信用はしてない(苦笑))けど、この何とも言えない距離感が私にはいいかなふっ近すぎるとウザ~イ



ま、とりあえず昨夜は食べ過ぎたので今日は控えめに朝カレーからスタートカレーwwwカレー大好き~っ

みんなも朝食ちゃんと食べてねぇ~っもぐもぐモグモグ

んじゃ、またねぇ~ばいばい

最後に昨日撮った写真をペタリ




※ヒョウ柄はストールだよwww昨日はネイビーのチェスターコートを着てたけど全く写ってなかったチーチーンーン