ジレンマ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

おはよう、スカポンタンだよアゲアゲ(´v`)アハハ

今朝6時までバイトだったので既にヘトヘトざますwwwゲローちかれたぁ~

長女と長男にとって今日は冬休み最終日なのでなるべく仮眠をとらずに夜まで起きてようと思う今日この頃滝汗いつも昼過ぎに睡魔に襲われる~

今日は、学校の旗振りのスケジュール表を作ってコピーして配布しないといけないゲッソリめんどい~

あと子供達の持ち物をアイロン掛けして用意しなきゃ笑い泣き

冬休みってあっという間だよねニヒヒ短過ぎる~
去年の今頃はまだ専業主婦だったから家の事だけだったけど、今年はバイトやら大掃除やらで結構しんどかったなチーン…。

旦那も年末年始(29日~3日)仕事だったし、私もバイトあったりしたからのんびりと正月気分を堪能出来なかった↓↓がびょーん
でも去年の年末年始は、私風邪が悪化してダウンしてたから今年の方がマシかも苦笑

明日からいつもの日常に戻るのねなく朝のドタバタがまた始まる…
気合い入れなきゃねウインクきら


はぁ~…旗振り表作るのめんどくさいなぁ~チーン
パソコン音痴な私は手書きで作ってるよwww
同じ登校班の7世帯にしか配らないしねふっ
手書きで楽してる分、1世帯1世帯旗振りの当番の日を分かり易く色塗って渡してるので他のママから好評デレデレイェ~イ♡
好評だからこそ今回も色塗ってあげなきゃいけないというちょっとしたジレンマがチーニヒヒーン

よし、昼までに終わらせようウ・・・ン


明日は旦那が休みだし、子供達も早帰りだから午後からお出かけなんだぁ~きゃはっアハハ楽しみ~♡

楽しい明日の為にも今日は頑張るよおんぷ

みんなも今日1日元気にお互い頑張ろうアゲアゲほのぼの


まだまだ書きたいネタがあるけど、それはまた今度´艸`お楽しみに~

んじゃ、またねぇ~っばいばい