スタコラサッサ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

みんな、こんばんはぁ~流れ星キラキラ

今夜からバイト2連チャンのスカポンタンだよチーニヒヒーン

今日は別記事書いてたんだけど書き終わらなかったぁ↓↓笑い泣き明日更新予定~っ

ひゃあ~、明日は長男がお弁当の日だからバイトから帰ったら即行で作らなきゃだ滝汗間に合いますように~

ホントは今日バイトじゃなかったんだけど、引き受けてしまったゲロー
冬休み中とかだったら平気なんだけど、今だと長女と長男起こして朝はバタバタだからちょっと大変あたふた
大声で呼んでも揺すってもなかなか長男は起きてくれないし笑い泣き
あれやこれや試行錯誤して起こそうとしたら関係ない次男が起きたりする(笑)
次男が起きるともっと大変滝汗

『これリョウスケ(⇦長男)のおべんとう?にやりあれっ!?よっちゃん(⇦次男)のは?えーん

幼稚園に行く長男をいつも羨ましがってるから、大変なんだよ苦笑
特にお弁当は、なるべく次男の分も作ってるんだけど(⇦家で食べるんだけどねウ・・・ン)、明日は時間ないからムリそうだな…チーン次男よ、どうか早く起きないでくれ~

とりあえず、頑張るわがっかり

ではでは、みんないい夢見てねぇ~照れ

またねぇ~ばいばい