まねきねこパラダイス | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ、おはようアゲアゲにこっアハハ

昨日夜逃げ宣言されたスカポンタンは、ストレス発散で夕方から家族でまねきねこ行ったよカラオケおんぷ

10時までの4時間歌いまくりアゲアゲきゅ先週の金曜日も行ったけど楽P~

食べ物や飲み物の持ち込みOKだから1.5㍑のペットボトルとスナック菓子、唐揚げ、ポテトサラダを持ち込み~っwwwポテサラは自家製(笑)

小学生未満は無料アゲアゲ´艸`長男&次男無料~♡



んで、この⇩



埼玉県特有のダサい(笑)ゆるキャラカードを受け付けで提出すると、なんと長女(小学生)も無料~きゃはってへ

ワンオーダー制だから、最低3品は注文しなくちゃいけないけどねウインクきらフライドポテトとか頼んだ

フリータイムで5人で、4000円未満アゲアゲ(´v`)ぽけ~ニコーきゃはっにこっ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

爆安~っびっくりwww


みんなもストレス発散に『まねきねこ』へゴ~びっくりhoshoshoshoshoshos


今日は午前中、幼稚園の入園説明会に行くので(去年も行ったけどwww)、帰ってきてお昼食べてから前記事のコメント返しとみんなのブログ徘徊するねぇ~マルキラ☆HAPPY猫しっぽ猫からだ猫あたまマルキラ☆


んじゃ、またねぇ~ばいばい