幼稚園コーデ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも~、スカポンタンだよきゃはっアハハ

ところで今日雪降るのかねぇ~?
私今夜1時からバイトだから降らないで欲しい↓↓・・・泣2

でも天気悪いとお客さん少ないから~、ちょっとだけなら降って欲しいかも(笑)

あっ、でも降ったらチャリで行けないやがびょーん

旦那も明日仕事だし・・・・

やっぱり降らないで欲しい滝汗あっちゃん



この前関東にも雪が降り、あちこちで事故ったり電車のダイアが乱れたりしてみんな大変そうだったねホッ

私も雪かきしたりして大変だった↓↓うっ・・・ドーン・・・

アメーバのアプリでGIRLS TALKってのがあるんだけど、そのアプリで『関東の初雪、積雪5㌢でニュースに取り上げられてましたね~。北海道の人だったら笑っちゃいますよね。ちなみに私は北海道在住です。電車のダイアが乱れたり大変そう。頑張れ都会人。(⇦曖昧だが、こんな感じの内容)ってのが投稿されてたんだけど、炎上してた苦笑

『関東は雪に慣れてないからちょっとの雪でも大変なんです。困ってる人がいるのに笑えるんですか?考えられない。』とか、『私も同じ北海道ですが笑えません。』とか皆言いたい放題がびょーん

ま~、投稿者的には『北海道なら積雪5㌢じゃニュースに取り上げられないよねぇ~ぽけ~アハハ』くらいの気持ちで投稿したんだろうけどね涙

自分の思ってる事を文章に書くって意外と難しいよねぇ~ウ・・・ン
書き方次第で違った解釈されちゃうから気をつけなきゃなぁ~ってこの投稿見て思ったわ滝汗炎上は勘弁~っ



そうそう、今日幼稚園の入園説明会に着て行ったコーデをパチリ´艸`





って近すぎ~っびっくりwww

自撮り棒とか持ってないから長女に撮ってもらったんだけど…毎回顔がピンぼけしてたから削除したので残ったのは微妙なコレだけ(=´;3;`=)


コレじゃわかんないから、ハンガーに掛けてパチリおんぷ




グレーの薄いニットの裾に白シャツが縫われてて重ね着風になってるやつと、タグはオレンジ表記だけど見た目は茶色のニット帽はearth music&ecology星
大判ストールはHERE’S滝汗Sがめちゃくちゃ離れちゃったあっちゃん
ネイビーのチェスターコートは古着屋で購入ふっ流行りものは持って損はナシ!!でも安いにこしたことはナシ(笑)




ポケットの部分がレザーになってるのがお気に入りアゲアゲ(´v`)
値段は¥4000くらいだったよニヒヒぶはっ!!安すぎっ!!
ネックレスも古着屋で購入びっくり¥900くらいおんぷ




靴はサイドゴアスニーカー
コレは¥6000くらいがびょーんスニーカー好きの私はヒールのある靴に慣れてないのでこのくらいの高さで限界っす…

ボトムはUNIQLOの細身のGパンデニムきら

若かりし頃、あんなに小バカにして入店すらした事なかったけど結婚して節約生活を営んでる今は大変お世話になってま~すハート(笑)

バッグはストール掛けてるからヴィトンのショルダーは諦めて、どこのメーカーかもわからない謎のトート(笑)


ダサいダサいと弄られる埼玉県民…笑い泣きアドバイスくれや~
埼玉だってオサレな人たまに見かけるけど、この前コートの中にUNIQLOのダウン着てる人がいてちょっとビックリした(笑)

んじゃ、私はお風呂はいるのでまたねぇ~ばいばい