禁断のハグ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ、悪魔のトーストが気になって気になって今も『悪魔のトースト』というワードが頭から離れないスカポンタンだよワラ★www前記事ネタ~

前記事を更新してからホントに食べたくて食べたくて何回か食パン買いに行こうと財布を握りしめたが、どうにか買わずに堪えたよ(笑)
だって昨夜はカレーだったからアゲアゲきゃはってへカレー大好き♡

『悪魔のトースト』は明日食べてみるふっ食べた感想を更新予定~っ♪


さてさて、今回はブログネタ『怖い体験したことある?滝汗みんなはどう?

私はある意味怖いって体験した事あるよガクガク


あのね、それは私がまだアメブロデビューしてない一昨年の7月末、自治会の夏祭りでの出来事…祭

例年は近くの公園で行われるんだけど、その年は雷雨の予報だったので自治会館で行われたの苦笑い
私はビンゴの景品欲しさに長女連れてママ友と合流ふっぽけ~ニコーにこっ(⇦その日は日中に違う用事があって私の母親が泊まりに来てたので、長男&次男はお留守番)
夏休みが始まり遊びモード全開の子供達はゲームやらお喋りやらでワイワイアゲアゲきゃー´艸`
普段お酒をあまり呑まない私も、酒豪のママ友に釣られて生中をグビグビ生ビールキラキラ
子供達は焼きそば、私達はもつ煮と枝豆をつまみにアルコール注入じゅる・・
ビールの苦手な私が1杯呑み終わるまでにママ友は2杯目を呑み終えたポーンビックリ
子供や仕事の話で盛り上がり館内を徘徊してたら、以前自治会の班長をしていた時お世話になった役員のおじさんとバッタリ会って、色々話をして別れ際に『ビールおかわりしたいな~ぽけ~』なんて冗談を言ったら『いいよ~おごるよ~・・・フッ』とビール券を渡され、私史上初生中2杯目突入ふってへ
ちょっと頭がクラクラしてきたので1杯半でギブアップして、お隣の酒豪ママにパス(笑)
ビンゴでは見事2等のお米2㎏をゲットして、楽しい宴は終了ガーランド
チャリ族のママ友は雷雨が心配で祭りの終了時間よりちょっと早めに退散自転車びゅーん
ママ友が帰ってちょっとしてから私も帰宅する事にhos
自治会館の入り口で靴を履いてたら、知り合いのママ友がトイレからやってきて『も~、トイレが詰まってる~なく』と話しかけられ、一緒に用具入れを見に行ったけどズッポンがなかったがびょーん

『うち全く使わないから家から持って来るよ苦笑い』と言って私と長女は一旦帰宅し、お留守番してた子供達と母親に焼きそばを渡し、トイレからズッポンを取り出し再び自治会館へhos

徒歩30秒で到着し、早速ママ友にズッポンを渡して退散しようとしたら、ママ友が入り口付近から館内に移動したようで誰もいないがっかりあらら~

『とりあえずトイレに置いとこうかなぁ~…ウ・・・ン』なんて思ってたら、館内の扉が開き『もしかしてママ友?きゃはっ』なんて思って見たら全くの別人が登場・・・・

『M君のパパですよねぇ~?(´∀`o)初めましてM君と同じ登校班の美莉(⇦長女の名前・みり)の母のスカポンタンですびっくりいつもお世話になってます~おんぷぺこり

詳しく言ったらこのパパと会うのは初めてではないあっちゃん以前、子供会費の集金に行った時にM君ママと話してたら、たまたまパパさんが帰ってきて挨拶を交わした事があるウ・・・ン
だが暗がりで顔までは判別出来なかったと思うので、『ま~…初めましてでいっか涙』と思って言ったのだ・・・・(笑)

『オォ~、ドウモハジメマシテびっくり・・・フッ

この書き方でわかるとは思うが、M君のパパは外国人ニコー

ちょっとだけ話をしたら夏祭り後の大人だけの宴に参加しているようで…

『ドウデスカ?イッショニサンカシマセンカ?ウチノオクサンモモウスグクルヨアゲアゲkyahaha

誘われたが旦那ももうそろそろ仕事から帰ってくるので断り、帰ろうとしたが断ってる途中で急に

『オクサンカワイイネ~ニヒッ

と、いきなりハグされ私は完全にマグロ状態に(笑)しかもズッポン持ったまま~(⇦未使用品)

確かハグって軽くギュッてやるくらいの認識だったが、男性が故に結構強めゲロー苦しい…
こんな強めのハグじゃ私のBカップのおっぱいが禁断のAカップになりそうだわ(笑)
っていうか旦那以外にハグされたの何年振りかなぁ~・・・・滝汗そんな事を考えてる場合じゃないっ

『アリガトウゴザイマス汗
いきなりのハグに動揺して、日本人なのに外国人風のイントネーションで喋ってしまった(笑)

『ノモウヨォ~びっくりタノシイヨおんぷ

腰に腕を回されグイグイ館内へ招かれそうになったが…

『NONONO~びっくり笑い泣き

全力で拒否したがグイグイ・・・・男の力には勝てない~…

そんなやり取りをしてる微妙なタイミングで館内の扉が開いてOさん(⇦私と同じマンションの男性)が登場hos

『何だよびっくり急にいなくなったと思ったら若い奥さん捕まえて口説いてんじゃねぇよぉ~酔っ払い

既に出来上がってるOさんが登場涙

(Oさん)『奥さんにチクってやるぅ~びっくりコイツの奥さんと俺同級生なんだよニヤリ

(私)『そ、そうなんですか滝汗いや、そんなのチクられたら私までM君のママに勘違いされかねないわ…

(Oさん)『じゃ、黙っておく代わりに~ニヒヒぶはっ

酔っ払いのOさん(⇦生粋の日本人)が近づいてきて熱烈なハグをされチーン誰かコイツを止めてくれ~…

Oさんの奥さんも館内に絶対いるので(⇦祭り中に会って話した)、見つかったら怖いのでOさんを宥めながら引き離し、

『では、楽しんで呑んで下さいびっくりそれじゃ~汗hos

一目散に自宅へ無事帰還がっかり

酔っ払いとはいえ、長女と同じ登校班の子供のパパと、同じマンションの住人の中年男性にハグされ踏んだり蹴ったりな日だったよなく

酔った勢いとはいえ、あのオッサン達が奥さん達になんか変な事言ったら『あら、油断も隙もあったモンじゃないわね、あの女眼 目ムカムカ』みたいに勘違いして後ろ指刺されても迷惑だし涙

後ろ指だったらまだしもサバイバルナイフだったらホント生命の危機だし滝汗間違いなくご臨終コース…

その日以降2、3日は生きてる心地しなかったわ(笑)



?ある意味怖い体験でしょ?(笑)キティちゃん×汗

他の人の方がもっと怖い体験してるかもしれないけど、我が家はいつも平和なんで最近あった怖い体験はコレくらいしかないや(´v`)アハハ



幼少期に遡るとね…、酒乱の父親が暴れてガラス戸に小銭をぶん投げてガラスが割れ、私の寝ている枕元にガラスの破片が降ってきたり…

飲酒運転で知らない人の家の塀に軽トラで突っ込んで、軽トラを放置したまま全身血だらけの父親が歩いて帰って来たり…涙

父親がホットプレートを窓から放り投げたり…うっ・・・

散々な体験してますわ涙
そっちの方がよっぽど怖いか(笑)


もうね、そんな体験を幼い時からしてるから抵抗力がついて、ちょっとやそっとの事ではビビらなくなった(笑)

父親ネタはマジで笑えないからねきゃはっアハハ

そんじゃ、またねぇ~ばいばい