好奇心は止められない | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

悪魔のトーストって知ってる?ブログネタ:悪魔のトーストって知ってる? 参加中



やぁ、悪魔のトーストの存在を知らなかったスカポンタンだよ笑い泣きそんなに有名なの!?

チーズに砂糖をたっぷりかけて焼くのが悪魔のトーストなんだってさ滝汗コレにハマったらおデブになりそうwww

カロリーめちゃくちゃ高そうだねがびょーん

でも試してみたい気もする(笑)


以前なんかのテレビで(⇦番組名は覚えてない)、食パンにマヨネーズ塗ってその上に砂糖をかけて焼くってやつ紹介しててさ、実際試してみたんだけど美味しかったワラ★子供達にも好評だった~♡

美味しいけどカロリーはスゴく高い(笑)

ハマったらアウトだねチーンおデブ街道まっしぐら~…



こんなのが流行りだしたら日本人の平均寿命は確実に短くなるであろう(笑)

恐るべし…ウ・・・ン

と思いながらも悪魔のトーストを試してみたい気持ちが抑えきれず、食パンを買いに行こうと財布を握りしめた自分がいる(笑)

私の好奇心、ハンパないな(笑)


もし、悪魔のトースト食べたら報告するね(´v`)アハハコイツ…確実に食パン買いに行く気だwww


んじゃ、またねぇ~ばいばい