しば漬け | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。
 
いつもお世話になっておりますhanakoさまから、しば漬けが届きました。
 
{0D6FF0E1-9336-4A7A-A294-02F0A6DDC875}
 
hanakoさん曰く、こちらのしば漬けが京都で一番美味しいとおっしゃってました。
 
お店は今熊野にあります「ニシダや」さんです。

 

{A81B3254-0F37-4601-BC3D-985BAB6906E6}

 
酸味があり、とても美味しくいただきました。

 

私的には白ごはんより日本酒の方が合いましたかね。

 
{5F013213-DB9D-4E18-9B42-EA5D59C8610D}
 
わざわざスマートレターでお送りいただきありがとうございました。

美味しいしば漬けごちそうさまです。
 
この場をお借りしてお礼申し上げます。

みなさまも是非ご賞味くださいませ。
おすすめですよ。