大阪研修2日目の話。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!!


澄川店2代目店長ゆうきだよ!!





大阪研修2日目のお話!


2日目の朝も、ここから。笑
本当に良いお店
{ED95D969-9E81-41DC-B1BC-FAEFC28C532B}





お昼はうどん屋さん


{7E532DA6-D89F-4EB1-ADEC-E8D0F5469A83}


すごい行列!
そして名物おっちゃんが食べ方をレクチャーされる。
混ぜちゃダメだよ!って!笑
そのおっちゃんを見に来てる人もいるんだろーなー!





飲み始め


神戸の三宮
{8CF412A0-523E-413A-AF14-051C6FC188B3}


{777D6EFB-8CEB-4F85-82EA-F87ABD5C8DD4}


ビールが190円!!!!
安い、、

料理も豊富でした。
お刺身もだしてたし。

店員のお兄ちゃんも感じ良かった。








{667577C0-50B7-453D-8070-65185473955D}

{8AFB8FA0-A378-4446-B946-8E97DAEF2D0F}


美人姉妹4人の立ち飲み屋さん。
いらっしゃったのは四女のあづにゃん。

コロッケがなんともほっこりな味でした。






{A8901A81-D78B-4967-9762-6B1BE0994F4E}



女性スタッフのみの立ち飲み屋さん。
みんな元気でお話が上手!!!






バカイゥンの姉妹店です!!

{8ACDB201-3097-45E6-8839-D088965D289C}


入った瞬間、約1年ぶりの修平さんに
お久しぶりですの一言があり。
すげーなと思いました。
それだけで満足度は100パーセントですね。

やっぱりお客様の顔を覚えるのは大事だなと思いました。当たり前だけどやっぱり嬉しいよね。



意外と時間が、おしてしまったので続きはまた次回!笑





西9はち&さや
平岸四郎&ちほ
南平岸かずと&ガイ&山ちゃん
澄川ゆうき&ちー
おでん酒場Occhiきさ&まなみ
燻製たけ&たっち&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき




立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224




火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪