ちーのお姉さんっぷり | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!


澄川店2代目店長ゆーきだよ!!




昨日はABQたのしかったなー!

昨日のブログを見て貰えばわかると思います。笑




その後の営業の話。


煙がたくさんついたこともあり、
ちょっとノーゲストになった時間に
ちーに手伝ってもらってお掃除。

{7B7A8C67-B370-488E-BCDD-201BAF3126A1}

ちーはほんとになんでも手際がいいな!
{DB1B4CF8-DE97-4264-A159-297EC27A2B14}

おひげ書いてあれやってー!
って言ったら
やってくれました!笑



仲良く営業できました。





今日マックスバリューに買い出しにいったとき。
{845F1C08-5FDC-46C7-AC1D-516F7A8F2FF4}

瓶ビールがたくさん売ってた!


僕が1番好きなビールも売ってた!

{55AB3BD1-D0A8-4656-BB62-754ED6F50A7E}




瓶ビール、本数限定で少しおきたいなーなんて考えました。
やっぱなんかいーよね(^o^)



秋に飲むビールもおいしいよね!
考えておきます!!!



それでは。本日もよろしくお願いします!


西9はち&まなみ
平岸四郎&ちー
南平岸かずと&ガイ&しょーた
澄川ゆうき&ちほ
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条なおき&たっち




-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224




火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪