気合いが空回りのヒラメ釣行!(×_×) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

2020年6月8日(大潮)曇

今朝も小樽港南防波堤にヒラメ調査に行ってました❗️😀👍️🎣

午前2:30分に自宅を出て途中でコンビニに寄って南防波堤には2:50分に到着です❗️😉🎶🚘️

平日と言う事も在りますが、釣り人が殆んどおりません❗️😓😵😓💔

コロナ自粛なのか、はたまた何も釣れていないのかモチベーションも下がります❗️😥😖😥笑

まぁ、自宅から近いのが救いと言う事で防波堤先端部寄りまで歩いて午前3:10分から実釣スタートです❗️😀👍️🎶🎣

最近、お気に入りのタングステンのジグをフルキャストする事、3投目にナニか魚がヒットしましたが安定

の小ガヤでガッカリしたけど、大潮で魚の活性は良いと思いモチベーションは急上昇です❗️😀👍️🎶笑

しかし、その後は3回ほどジグに反応が有りましたがヒットせず午前6:00時に漁船が往来した為にストップフィッシングとしました❗️😥😖😥

結局、今回もヒラメに出会えず残念な結果になって、やはりヒラメの聖地に行かなければと思ったのでした❗️😥😖😥笑