@恵比寿 Lien-Yoga開催します! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんは、成田朋絵です。
グツグツ熱辛い麻婆豆腐を食べて
ファイヤーな夜でした。





LINE@で昨晩からご案内させて頂いてる


@恵比寿
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga


のご案内をさせて頂きます。




{2D666BE8-FCA6-43D7-B263-CFAE6D06872F}





このヨガが大元になっている

『Lien-Yogaインストラクター養成講座』

は来月からスタートする予定です。

この養成講座、

とてもとても有り難い事に

私が思ってる以上の皆様に

ご興味を持って頂けて

実際にお申し込み頂いてます。

(実は定員間近です...!)





参加人数がお1人でも

開催しようと思っていたのでミラクルです。

が、、、

私のエネルギー値も底無しではないので

ちゃんと見て感じると

私の中でも見えてきました。

なので定員間近になりました!







って何が言いたいかと申しますと、、、

こんなLien-Yogaが

東京で受けれるチャンスですよ〜

って、かなりの上からメッセージで

スミマセン(笑)





本音はコチラ↓

実は...

次はいつ東京行けるか未定なのです。

年内は無理かもしれなくて。

なので、この時にご縁のある方と

繋がりたいと願っております♡







詳細です。

どうぞご覧くださいませ。

 




▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️





@恵比寿
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』




関西初開催で満員御礼になった

『自分自身との絆を深めるLien-Yoga』。

東京での開催は今回で2回目となりました。




このヨガは来月から関西で開催する

Lien-Yogaインストラクター養成講座の

大元にもなっているヨガです。

古から伝承されているヨガの雰囲気を

実際に体感して頂けるチャンスです。





〜Lien-Yoga〜

ヨガ指導歴15年の私の思いを込めた

オープンマインド全開のヨガです。

施設ではやはりある程度のボーダーラインがあって...

その先に進みたい本質を見ていくヨガです。





⋆氣を感じる

⋆丹田を実感する

⋆呼吸法

⋆瞑想

⋆疲れ知らず頭寒足熱の身体作り

⋆骨盤の使い方を知るポーズ




こんなワードにピンときた方は


ヨガ初体験の方でも

身体が硬い方でも

男性でも

お1人様でも

ご夫婦でも

お友達同士でも


大歓迎です♡








*7/14(金)



*19:00〜20:30



*3500円



*定員8名様



*恵比寿 スタジオPARK  (Park2)

http://www.studio-park.net/studio/



*持ち物:動き易い服装

ヨガマット

(1枚/216円でレンタル可能です)



 






アーサナだけのヨガではありませんので

ご安心下さいませ。

この機会に私の氣が満ちる時間、

是非共有しにきて下さいませ。





最後に関西でご参加頂いた皆様からのご感想と

Lien-Yogaへの私の気持ちをまとめたブログです。

読んで頂けると嬉しく思います。

http://s.ameblo.jp/sundaytomoe/entry-12268074464.html






質問etcもお待ちしております。

ご縁のある方と繋がれます様に。。。◡̈




 $お問合せ




イベントページはこちらです→©︎Le©︎k





▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️





早々にご参加頂いてる皆様、

有難う御座います!

めっちゃ嬉しいです\\(◡̈)/♥︎

どうぞ宜しくお願い致します。








ご質問・お申し込みはLINE@の
1:1トークもご利用下さいませ。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。








▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金) 10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧






$Instagram

 
 
 


〜無料メルマガ〜
魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k