今日のマインドフルネス | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 
 
 

頭ではなく、心に従う。

つい頭の声は大きくなるから迷う。

 

 




迷ってる時こそ

心が何か大事な事を訴えてくれてるに違いなくて

チャンス到来でもある。

 



 

 

すぐに答えが見つからない事が殆どだから

嫌になって後回しにしたくなる。

焦るし不安にもなる。

 



 

結局そこから逃げない事が

強いメンタル力なんだと思う。

 

 


 

モヤモヤ悶々としてる時に

そんな自分をいかに楽しめるか?

「私、なんかスッキリしてないわ...」

「又、悩んでるわ」

と自分を他人事のように見れるか?

 



 

これが自分との向き合い方、

内観をしてるという事。

 


 

 

 

心が語りかける事だけ聞ける耳が欲しい。。。(笑)

 

 

 



 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想もお待ちしてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸オンラインサロン
【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/
  
  

🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田レアのInstagram、更新中☆
フォローもお待ちします!

$Instagram

 
 
  ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆