毎日忙しく丁寧に過ごす | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 


 
よし、今日の水曜日は夏休み仕様で
子供達の習い事もないし
仕事後はフリーーーー!
 
 


 
父も子供達の様子を見に家に来てくれるし
そのまま晩餐へGo〜♪
 
 


大好きなフレンチがベースとなった
カフェレストランPOOLさんに
行って参りました。
 
 




 
とっても素敵で
クラシカルな下町アメリカンの
オシャレ空間に
レッスン後のド・素っぴんで行ってしまったのだ。
 



 
もうエネルギーを使い果たして
食事に行くのにメイクを施す気が湧いてこず...
 
 





 
7月始めにもPOOLさんに行ってるので
流石に覚えてくれてました!
スタッフさんから
「あれっ?今日は雰囲気違いますね」と(笑)
 (素っぴん効果てへぺろ)
 
 


 
このお店は雑誌にも載っていて
味良し映え良しで若者向けだ。
ボリュームも若者向け。
 
 





なのでジジババ世代は
なかなか縁が薄いお店だろうから
連れて来たかったのだ。
 



と言いながら毎度ご馳走になっております〜
甘えさせていただいてます。
いつも有難う。
 
 


 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
   
  
 
こんな贅沢な夜にわがまま言うならば
ゆっくり食事を楽しみたかった、だ(笑)
 
 
 
 


あれっ?我が家に座敷童子が居たっけ?

にこ(次女)の天真爛漫妖怪の鼻息に 

レッスンでエネルギーを使い果たした母は

近づくなかれ。

吸い尽くされる勢いだ🤪

疲れ知らずの人、

そのエネルギーを何かに是非生かせ!

 
 





 
 
と、わちゃわちゃしながらも
私は今心がざわついてる時期だ。
なぜか騒ついてる。
 
 
 
 
楽しくて美味しい時間、サイコーじゃん⭐︎
食べて
喋って
突っ込んで
写真撮ったり
やっぱりコーヒーを最後に注文したり
 
    



心がざわつく要素は1ミリもない。
 
 



こういう事はきっと珍しくない。
 



 
 
風邪を引いたから熱が出た
食べ過ぎたから身体が重い
よく歩いたから疲れた
 
 
 


と、原因が分かっていれば楽だけど
頭より先に心が動いてる場合は
原因は何?
を知りたくて騒ついてるのだろう。
 
 


 
私って厄介で面白いな、と。
今週から珍しく人と会う機会が増えてきてて
そういう流れにもヒントがあるのかな?
と楽しみです。
 
 



オンライン様様ではあるけど
やっぱり生身の人間とのご対面ですよね。
 
 



自分の中に必ず答えはあります。
マインドフルネスは心の取説です。
だから毎日忙しく丁寧に過ごしてみます。
 



 
 
今日のブログはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。
 
 
 


 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想もお待ちしてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸オンラインサロン
【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/
  
  

🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田レアのInstagram、更新中☆
フォローもお待ちします!

$Instagram

 
 
  ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆