コロナ対策で
慣れない様式が多かったものの、

やっぱりディズニーランドのサービスにおける
柔軟性がすごい。
感染防止で仕事も増えてるはずなのに
笑顔でテキパキ仕事してる姿が光ってた。

ディズニーランドに行くたびに、
「こういうとこ、めちゃめちゃ見習おう」って
尊敬してしまうんだよなぁラブ



茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

先日、1年半ぶりに
ディズニーランドへ行ってきましたラブ
↑息子は眠たくてご機嫌ななめzzz



今年はコロナの影響もあり、
なかなか行くことができませんでしたえーん


パーク内も感染防止仕様で、
さまざまな工夫が施されていました。
ウッディーともソーシャルディスタンスで
グリーティングキラキラ


各施設の入り口には、
必ず消毒液がキラキラ

アトラクションに並ぶ列も、
距離を空けるため長〜くなっちゃって、

でも待ち時間は10分そこそこだから
小走りしながら乗る感じでしたゲラゲラ



ぎゅうぎゅうの行列のなか、
ず〜っと立っているよりも
脚が疲れずに済んだなぁにやりラブラブ





我が家の子どもたちは、
身長が随分と伸びたおかげで
赤ちゃんの頃には乗れなかったアトラクションも
どんどん乗れるようになりました!
↑ジャングルクルーズで船長のお話を静かに聞く2人爆笑
 

クイーンオブハートでランチ!


↓ラプンツェルの服を着てると、
キャストのお姉さんに
「ごきげんよう、プリンセスキラキラキラキラ」って
挨拶されるから、照れてました照れ
でもほんとは、とってもうれしかったみたいウインク



わたしはベイマックスを強く意識した
ファッションで行きましたが、
実際に並んでみると全然違いました笑い泣き
丸み出すのむずいわ



そして、待ちに待った
美女と野獣エリア!
お城〜!!



アトラクションも、なんともロマンチックで
娘と私は終始うっとりラブラブラブ


↓息子はちょっぴり怖がってじっ…としてました照れ
これからなにがはじまるんだ……


その後はチュロスを半分こして食べまして
ながー



モンスターズインクでかくれんぼ照れ
↑意外と楽しかったみたい照れ



コロナ対策で
慣れない様式が多かったものの、

やっぱりディズニーランドのサービスにおける
柔軟性がすごい。


ニュースではウン百億の赤字だなんだと騒いでいるし
感染防止で仕事も増えてるはずなのに

笑顔でテキパキ仕事してる姿が光ってた。


ディズニーランドに行くたびに、
「こういうとこ、めちゃめちゃ見習おう」って
尊敬してしまうんだよなぁラブ






■スンニャターヨガのメルマガ■

①エクササイズ的なヨガにつまらなさを感じていて、

知的好奇心が満たされない方

 

②ヨガも瞑想もやったことがあるけど、

「できている」という実感がなくて

ヨガ自体の楽しさや瞑想自体の面白さをイマイチ感じられない方

 

このような方々に向けて

3種類のメールマガジンを発行しています。

https://ameblo.jp/sunnata-yoga/entry-12360865065.html


ぜひご利用くださいね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com