今度出版するkindleやホームページに載せる
プロフィール写真を撮ってもらいました

幸せな未来を写真に落とし込む時間。


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

先日、新しいプロフィール写真を撮ってきました。
 

プロに撮ってもらうのは、3年ぶり。

今回は、いつも使っているヨガウェアと、
バレエのレッスンの時に使っているレオタードを持って行きました。

ヨガのポーズや
踊りながらの撮影をして
あっという間に終了ニコニコ


300枚ほどのカットの中から、
8枚を厳選してくださり、プリントしてくださいましたラブ

データもメールで送ってくださったので、
追々お見せしますね!



今回、ヘアメイク・撮影・リタッチまで
全てを担当してくださった、遠藤アスミさん。

アスミさんや、アスミさんの旦那様と話しながら

これまで歩んできたヨガの道と、バレエの道が
緩やかに美しく重なっていくのではないか、と
話していました。


わたしも、そんな気がしてなりません照れ


アスミさん、ありがとうございました!




■スンニャターヨガのメルマガ■

①エクササイズ的なヨガにつまらなさを感じていて、

知的好奇心が満たされない方

 

②ヨガも瞑想もやったことがあるけど、

「できている」という実感がなくて

ヨガ自体の楽しさや瞑想自体の面白さをイマイチ感じられない方

 

このような方々に向けて

3種類のメールマガジンを発行しています。

https://ameblo.jp/sunnata-yoga/entry-12360865065.html


ぜひご利用くださいね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com