プロフィール写真を、
Facebookで繋がっている皆さんに選んでもらいました。
自分一人では見つけることのできなかった
「私らしさ」を、知ることができました。



茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

先日、遠藤アスミさんに撮っていただい写真たち。

プロフィール写真に、どの素材を使おうか
少し迷ったので、Facebookでご意見を募りました。

 

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました😊


中でも「いいね!」とご意見いただいたこちらの2枚。

1枚目は、レオタードとチュールで踊った写真。

「より自然体で、とても伸びやかで
あっちゃんの本来の姿が
映し出されている感じがします。

だから、自然になんの抵抗もなくスーっと入っていける、馴染む感じかな。

化粧水が肌にスーッと浸透していく感じ。」

…そんなご感想をいただきました恋の矢




そして、こちらの一枚。


この写真は、

「総合的にバランス良く、一瞬で惹かれました。

理由は以下5点。

1.他の人には真似できないプロならではの開脚
2.笑顔
3.明るい背景
4.名前のロゴも色もオシャレ
5.腕の位置が優しく親近感があって効果的」

…こんなにも論理的に分析していただいて、
とても助かりました恋の矢


他には、
「あっちゃんらしさ全開な感じがします。
両足開脚も目を引きます。
開脚した足の下にある名前とのバランスが絶妙です。

こんな体制なのに、満面の笑顔が素敵です。
あっちゃんの雰囲気と、ポーズとコスチュームのバランスがとても自然な感じがします。

何者?かんがあります。
とにかく、インパクトがあります。
そして、美しいです」


「勇気と元気をくれるあっちゃんて感じ!
みんなのモチベーション上げてくれそうな感じ。
エネルギーが伝わってきます!」…と


ご感想をいただきました恋の矢



Facebookでご意見、ご感想をいただけたおかげで
「自分らしさ」って何なのか
少しずつわかってきましたラブラブ


どれにしようか、迷いましたが


これからは、ブログのプロフィール写真を
↓こちらに決めました!


あなたの身体と心が
あたたかくて、心地よいものになるように。

ヨガと瞑想を通じて、
あなたにただ愛だけを伝えます。






■スンニャターヨガのメルマガ■

①エクササイズ的なヨガにつまらなさを感じていて、

知的好奇心が満たされない方

 

②ヨガも瞑想もやったことがあるけど、

「できている」という実感がなくて

ヨガ自体の楽しさや瞑想自体の面白さをイマイチ感じられない方

 

このような方々に向けて

3種類のメールマガジンを発行しています。

https://ameblo.jp/sunnata-yoga/entry-12360865065.html


ぜひご利用くださいね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com