「ものすごくびっくりしたことがあります!
瞑想を20分やっている間に、失礼ですが飽きてしまいました。すみません…

今回は、うまく掴めなかったな、また挑戦しようと思いました。

ですが、気を取り直してもう一度! と目を閉じて、

教わった通りのことに集中してみたら・・・」

 

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 

 

 

 

 

 

先日開催した、オンライン瞑想体験会のご感想をいただきました。

 

 

 

ブログ掲載のお許しをいただいたので、

シェアさせていただきます^^

 

■M・A様(30代女性)のご感想■

 
オンライン瞑想体験会を受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

①冷え性。
②改善してきて、あと一歩で良くなりそうな肩凝り等の不定愁訴



 
オンライン瞑想体験会を受けようと思われた一番の理由は何でしたか?
 
より心地よく生きたかったからです


 
実際にオンライン瞑想体験会に参加していかがでしたか?
(嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)
 
ものすごくびっくりしたことがあります!
瞑想を20分やっている間に、失礼ですが飽きてしまいました。すみません…

今回は、うまく掴めなかったな、また挑戦しようと思いました。

ですが、気を取り直してもう一度! と目を閉じて、

教わった通りのことに集中してみたら、すぐに、
2020年ありがとう!っていう言葉が何度も湧き上がってきました。

しばらくすると、 私は私が大好きだよー! って
声が聞こえてきました。

それから沢山の自分へのねぎらいの言葉が湧き上がってきて、

とっても温かい気持ちに包まれて、涙がポロポロ止まらなくなりました。

とっても気持ちが良くて何かが落ちた気がしました。

更に瞑想を極めたいという気持ちが強くなりました。

本日は、貴重な機会をありがとうございました!
 
ご感想をありがとうございました!
 
ね・・・
ただ座っているだけなのに、不思議ですね。
 
自分をねぎらい、愛する時間。
自分を癒し、大切に扱える豊かな心。
 
それは、身体ひとつ
意識ひとつで、いつでも生み出すことができます。
 
これからが、ますます楽しみですね。
 
また来年も、一緒に瞑想を楽しみましょう!
 
 
 
ただ座っているだけで、
人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会
 
今だけ、無料で参加できます(*^_^*)
ぜひご参加くださいね!
 
 
▼オンライン瞑想体験会の詳細はこちら

https://semican.net/event/SC190257/zketwh.html

(↑クリック)

 
 
 
 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
☆瞑想って、どうやるの??

動画でも詳しく解説しています^^

 

 

 


☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ホームページはこちら
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com