「今までは、股関節が固くてギユーッと押すのが痛かったのですが、

敦子さんが気持ち良さそうにギユーッと押す姿だけ見てイメージしたら、なんて気持ちが良いの❗️

病み付きになりそうです。

これは、オンラインならではです🎵

こんなに間近で先生の動きを見せていただけることは、実際にはありません。

柔らかくなるイメージがしっかり出来ます❗️」

 

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 

 


 

先日開催した、オンライン瞑想体験会のご感想をいただきました。

 

 

 

ブログ掲載のお許しをいただいたので、

シェアさせていただきます^^

 

■蓮池 香 様(50代女性)のご感想■

 
オンライン瞑想体験会を受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

スマホとパソコンのしすぎで、背中が痛い。目が疲れている。

 
オンライン瞑想体験会を受けようと思われた一番の理由は何でしたか?
 
敦子さんが主催だから\(^o^)/


 
実際にオンライン瞑想体験会に参加していかがでしたか?
(嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)
 
・始めの呼吸法で、オーラがどんどん綺麗になって、広がっていく気がしました。とても気持ちが良かったです。

・背中の痛みと目の疲れが軽減しました。

・目を開けて首を回す❗️初めての体験でしたが、とても良かったです。

・股関節が固かったことを思いだしました、股関節を押して戻してが物凄く気持ち良かったです。

・正座の時に、膝が痛かったことも思い出しました。


・普段の生活で身体を意識する時間を疎かにしていたことに気付きました。
コロナでヨガを辞めたので、久しぶりに気持ちが良かったです(^-^)/ 日々の習慣の中に取り入れていきます。

・ヨガを教えているときの敦子さんが本当に素敵で、こんなに素敵な先生とヨガが出来るってなんて幸せなの O(≧∇≦)Oと思いました。

・敦子さんを見ていると、自分の身体が柔らかくなるイメージが出来て、気持ちよく伸ばせました。

今までは、股関節が固くてギユーッと押すのが痛かったのですが、

敦子さんが気持ち良さそうにギユーッと押す姿だけ見てイメージしたら、なんて気持ちが良いの❗️病み付きになりそうです。

これは、オンラインならではです🎵こんなに間近で先生の動きを見せていただけることは、実際にはありません。

柔らかくなるイメージがしっかり出来ます❗️


・瞑想の時間20分途中寝てしまいました…良かったのかなぁ…❓️

・体験会後に昼食を食べたら、物凄く眠くなって、10分爆睡してスッキリしました。

ありがとうございました。
敦子さん最高です\(^o^)/
 
ご感想をありがとうございました!

瞑想中に寝てしまうことは
よくあることです😅

瞑想と睡眠は、脳の働きが全く違うので
少しずつ眠気を取っていけたらいいですね😊

▼こちらの記事もご参照ください😊


 
香さんは、鑑定実績が6000人以上というキャリアをお持ちの
手相や誕生日から開運鑑定をしてくださる占いのお仕事をされています。
 
▼香さんのブログ

 

半月前に、香さんに初めてお会いしたのですが、

とっても温かくて、優しくて

一緒にいるだけで、幸せな気持ちになりました^^

 

雰囲気は柔らかいんですが、

芯の強さを話しの節々から感じて

仕事に向かう真摯な姿と柔和な雰囲気のギャップが

印象的でした^^!

 

日々たくさんの人々と関わり、幸せへの第一歩を踏み出すサポートをされている香さんに

オンライン瞑想体験会をこんなにもお楽しみいただけて、喜んでいただけて

私もインストラクター冥利に尽きます!

 


 

 

 
 
 
ただ座っているだけで、
人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会
 
今だけ、無料で参加できます(*^_^*)
ぜひご参加くださいね!
 
 
▼オンライン瞑想体験会の詳細はこちら

https://semican.net/event/SC190257/zketwh.html

(↑クリック)

 
 
 
 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
☆瞑想って、どうやるの??

動画でも詳しく解説しています^^

 

 

 


☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ホームページはこちら
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com