「自分自身ヨガと瞑想には興味がありながらも、なかなか受ける機会がなく、

今回茂木さんのfacebookを見て早速申し込みをさせていただきました。

ヨガと瞑想について分かりやすく説明いただき、
首から下の問題はヨガで解決し、
首から上の頭や感情、思考などは瞑想で解決するという所がかなり腑に落ちました。」

 

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 

 

 

 

先日開催した、オンライン瞑想体験会のご感想をいただきました。

 

 

 

ブログ掲載のお許しをいただいたので、

シェアさせていただきます^^

 

■水田 順司 様(40代男性)のご感想■

 
オンライン瞑想体験会を受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

常に目の前の月の売り上げばかりに目がいき、ずっとストレスを感じている所でした。

また、患者さんの治療に関しても改善しなければという気持ちが強く結果が出せない時はかなりストレスになり、

本来なら好きな治療が辛くなってました。

 
オンライン瞑想体験会を受けようと思われた一番の理由は何でしたか?
 
マインドフルネスの話を聞いた時に瞑想が一番と聞いていたので、
それを自分自身で体験して、自分の心をケアをしたいと思ったからです。




 
実際にオンライン瞑想体験会に参加していかがでしたか?
(嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)
 

自分自身ヨガと瞑想には興味がありながらも、なかなか受ける機会がなく、

今回茂木さんのfacebookを見て早速申し込みをさせていただきました。

ヨガと瞑想について分かりやすく説明いただき、
首から下の問題はヨガで解決し、
首から上の頭や感情、思考などは瞑想で解決するという所がかなり腑に落ちました。

 

自分自身、起業して色々とメンタル的に落ち込んだ時があり、
その時は解決策が分からず、
その時に茂木さんに出会ってたら~と正直思いました。

セッションは茂木さんの優しい口調で終始落ち着いて気持ちよく受ける事ができ、

終わった後は頭も心も体もスッキリでした。



 

また、思考整理法についても教えてもいただき、早速使わせていただきましたが、

さらに自分の考えがクリアになり、BE商品を作る上で整理ができそうです。

 


 

起業家であれば瞑想は自分の心と頭の整理には必須だと思います。




瞑想が終わった後から、目の前がスッキリとなりました。

肩や背中も凝ったりとして辛かったのですが、それも終わった後は改善していました。

この瞑想体験会を通じて、自分の体も心もしっかりとケアする事で、

自分自身が健康になるだけでなく、周りにもいい影響が出そうな気がします。


これからちゃんと定着できるように今後も茂木さんに瞑想の指導をしていただこうと思います。
 

 

 
水田さん、ご感想をありがとうございました!
 
水田さんは、熊本県の天草市で
整体院を経営されています。
 

水田さんの素晴らしいところ、尊敬しているところは、

周りの人への思いやりがあり、

水田さんご自身への愛も備わっていらっしゃる、その絶妙なバランス感覚です。

 

 

あと、水田さんには

私の思考整理術を軽く伝授したのですが・・・

 



↓なんと水田さん、すぐに使いこなせるようになって驚きました!

 


 

ちょっとやり方を伝えただけで、

この精度で思考整理できる人が他にいた!と

感動しました。

 

 

ヨガや瞑想を学びながら、思考整理をしてビジネスをストレスフリーに楽しんでいただけたら

来年はもっと飛躍されますね。

 

 

そこで今後は、水田さんには

「ヨガと瞑想を使いこなして思考整理をスムーズに行えるようになりビジネスをストレスフリーに加速させるプラン」にモニター参加していただくことになりました。

 



このプランは、

・月に二回、ヨガ→瞑想→思考管理セッションを濃ゆく行います。

 

・オンラインのヨガクラス、瞑想クラスはお好きなだけ受けられます。

 

・疑問を解消するための質問メールは毎日対応します。

 

・このプランは、ビジネスを加速させる「わたしの秘技」もお付けします。

→🌟秘技は、遠隔で行えるもので

瞑想を応用して行うエネルギーワークです。

 

水田さんの意識の盲点になっているところをじっくり見つめ、

水田さんにとって有効なフィードバックをしていきます。

この時、水田さんは静かな場所でただ寝ているだけで大丈夫です。)

 

 

毎回のセッションで、水田さんからも感じたことや気づきについてシェアしていただきます。

 



起業家や経営者、個人事業主など

個人で仕事をしている方にオススメの長期プラン。

 

来年1月、正式にモニター募集するので、

ご興味のある方はぜひご参加ください^^

 

 

 

 

 
 
 
ただ座っているだけで、
人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会
 
今だけ、無料で参加できます(*^_^*)
ぜひご参加くださいね!
 
 
▼オンライン瞑想体験会の詳細はこちら

https://semican.net/event/SC190257/zketwh.html

(↑クリック)

 
 
 
 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
☆瞑想って、どうやるの??

動画でも詳しく解説しています^^

 

 

 


☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ホームページはこちら
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com