茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 



もうすぐゴールデンウィークですね!
今年は、旅行やおでかけする方が多いのかな?

わたしは、スタジオで
ヨガや瞑想のレッスンをする予定ですラブ
 
体験会もしますので、
もしご予定が合えばぜひお越しください照れ
 



今年は気温が高い日が多くて、

春に咲く花も次々と咲いていますね。


桜も随分と開花が早かったですね〜

(↑今年は埼玉県幸手市の権現堂に行ってきましたおねがい



ゴールデンウィークといえば、

我が家の定番は

ネモフィラを見に

ひたちなか海浜公園へ出かけるのですが


今年は桜同様、

4月下旬で見頃を迎えるとのことで

いつもより3週間早く出かけましたニコニコ



駐車場に入るまで、

小一時間かかるくらい渋滞していました昇天

やっぱりこの時期は混みます昇天昇天


そして海沿いなので

風がいつも強いのですけど、

この日は珍しく風が穏やかでした!





そんなことより、見てください。。。


何度見ても綺麗。かわいい。。





広大な園内には、フードワゴンや屋台がたくさん。

まずはホットドッグ!


肉巻きおにぎりもゲットして

もぐもぐもぐ。

うみゃーーー





そして、再びネモフィラの丘へ。

言葉はいらないよね。

何枚も撮っちゃう。




娘の誕生花でもあるネモフィラ。

花言葉は「利発」だそう。

ますます愛着湧いちゃうわ〜




そして、ここに来たら必ず買うネモフィラソフト!



ラムネ味と、バニラ味のミックスソフトクリームソフトクリーム

ネモフィラのクッキーが付いてて可愛いニコニコ飛び出すハート




ネモフィラの丘を眺めながら

しっかり堪能しましたスター




最近写真を撮ると、

息子がずっとふざけてて可愛い爆笑




お土産は、ネモフィラソフトに付いてるクッキークッキークッキークッキー




あと、この焼きショコラも好きですチョコカップケーキ






■スンニャターヨガのメルマガ■



近年、自分自身を見直すため、心・魂の声を聴くために、 瞑想に取り組む人が増えていますが、 このような悩みや混乱も生じているようです。 



わたし自身、「コレだ!」という感覚を掴むまで、 
2年以上の歳月を要した瞑想は、やはり極めるには難しい印象がつきまといます。 



しかし、あるコツを掴むと、しっかりと瞑想を習得できるようになり、 今まで自分に自信がなかった人も どんどん前向きになっていけるのです。 


どうしたら、瞑想のコツを掴めるようになるでしょうか? 

その答えはズバリ、視点を変えること。 

毎日一言ずつ「瞑想のコツを掴むためのヒント」を添えて、瞑想三昧へとナビゲーションしていきます。 



▼登録無料!お申込みはこちらです。
ぜひご利用くださいね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com