日付けが変わりそうですが、創業塾の最終日でした | しるくらし。

しるくらし。

学校へ行かない選択。
子どもとの関わりなど。

発達や生きづらさの話しなど。

名古屋市内にて不登校の親の会を開いています。

対話、安心できる温かい場にしていきたいです。

今日で終わりました

津島 創業塾。

10月から毎週末に通いました。約1ヶ月半…
{DE4F9C4D-ED16-483F-86AF-D4375A1B2928:01}



まずね…


わたし、よく頑張った。

結果じゃないよ
通い続けた自分に。

実はね、初日に号泣しました。

何でここへ来たんやろう?
答えられない自分が恥ずかしかった。

それから、ずっと自問自答していた。

実はね、今でも分からないんです。

情けないなぁ…と思うけど。

これが今のわたし。




そしてね

私がこれに参加するには、夫の協力あってこそでした。

本当に夫に感謝です。
いつもいつも
私の‘やりたい’を支えてくれる夫

ありがとう。

朝から晩まで3人の子供たちと過ごすのって、
結構しんどいんですよ

父ちゃんは色んな工夫して、過ごしたようです^ ^




今ね、心落ち着いてます。

これから

私のペースで進んでいきます





【ヨガのお知らせ】
~自分のためのヨガ~
日時)11月12日  木曜  10~11時半
場所)港区  名古屋南陽交流プラザ
         (イオン茶屋 側)
料金)1000えん
申込)sunny_sky@hotmail.com
            090-1916-3136

ただいま2名様です。
私は少人数で、こじんまりが好きなんで
あと2名程、来て下さればいいな~
なんて思ってます。

あと、激しい動きはしません。
初めてさんや、身体の固い方でも安心してくださいね^ ^

ご都合合えば、一緒にヨガしませんか?
{7F7BD294-5B25-4DC3-A53F-A9CD070CC5E3:01}