本当は嬉しい…ヨガをされてるんですか?って聞かれること | しるくらし。

しるくらし。

学校へ行かない選択。
子どもとの関わりなど。

発達や生きづらさの話しなど。

名古屋市内にて不登校の親の会を開いています。

対話、安心できる温かい場にしていきたいです。

ヨガママさなえです。


ネイルサロン効果あります
まだ言ってます(笑)

しつこいね(^^;;

3歳ちゃんが、
『ママ、これ、かっわい~~‼︎‼︎』
ってすかさず、褒めてきた(笑)

さすが女子です。


意識下にネイルなんかする価値がない私、
がいたんかな~。
何か変やけど、そうゆうことあせる

自分の為に使う事に、こんなに抵抗あったのかね。
一見、無駄に見えることに、お金使ってみる。
何かあるかもしれません。

1回やってみて下さい^ ^


………

そうそう…

こないだ保育園ママさんに
『ヨガをされてるんですか?』聞かれました。

直接繋がりもなく、話したりしてないですが
FBのいいね!で知って下さったそう。

最近ちょこちょこと、そんな風に聞かれることがあります。

何かで見た、とか聞いた、とかで知っていただける機会が増えてきたみたいです。

正直とても嬉しいですニコニコ

決して派手ではないですが、こんなんして
地道に少しずつ広がればいいな~、って思ってます。

少しずつがいい。
焦らず

自然におまかせして…

私は私のペースで進んでゆこう

私の1番の見方は、私だからね

まずは私を大切にしよう。


創業塾から帰ってきて…
子供たちを寝かしながら
ふとそんなこと感じました。

{133F649B-4C9E-413B-8BA9-C64B64639403:01}




子供たちと一緒に布団に入って眠る。
幸せなひとときです。


【ヨガのお知らせ】

~自分のためのヨガ~
11月12日  木曜  10~11時半
港区 名古屋南陽交流プラザにて行います。
1000えん

ただいま2名様です。
私は少人数で、こじんまりが好きなんで
あと2名程、来て下さればいいな~、なんて思ってます。

あと、激しい動きはしません。
初めてさんや、身体の固い方でも安心してくださいね^ ^

ご都合合えば、一緒にヨガしませんか?