ありのままで〜let it go〜 歌うのって楽しい | しるくらし。

しるくらし。

学校へ行かない選択。
子どもとの関わりなど。

発達や生きづらさの話しなど。

名古屋市内にて不登校の親の会を開いています。

対話、安心できる温かい場にしていきたいです。

小学校の音楽会

校内音楽会に参加しました音譜


{7335B7B7-AC19-4B51-B50C-08F5A91EA63C:01}


去年の音楽会で、保護者の合唱部があると知りました。
なんとも気持ち良さそうだったんです。

前に出て歌っている姿がニコニコ

ちょうど小2息子と同級のお母さんがいたため、声かけて・・
そのまま流れで参加させてもらっています。

ただ練習日が土曜日や日曜の朝で、
ほとんで出られませんでした( ;  ; )
↑ワタシ、週末朝ヨガしてます
また、創業塾も土曜の朝っぱらからでした…


それでも本当にみなさん温かくて、励ましてもらいながら当日を迎えました。

本当の本番は今週の土曜日です。


子供たち、どの子も輝いていますね。

うちの子とか、他所の子とか、ほんともう関係ないね。


歌うのはめちゃめちゃ楽しかったです。
練習してない私は、全く覚えてなかったから
ついてくのに必死あせる


けど、やっぱり楽しい

『ありのままで』

こうやってじっくり歌うと、歌詞が何とも響きます。

私自身に歌っていたようですニコニコ

子供達のパワーにはかないませんが
おばちゃん母ちゃんパワーで(笑)

大人になるのも結構楽しいよ

母ちゃん達も、こんなことやって面白がっとるよ

上手じゃなくても
やりたかったらやればいいんやで

私も大切

あなたも大切

みんなそのままでいい




「アナと雪の女王」let it go~ありのままで~

降り始めた雪は足跡を消して
真っ白な世界に一人の私

風がこころにささやくの
このままじゃダメなんだと
戸惑い、傷つき、誰にも打ち明けずに
悩んでた
それももう、やめよう

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
なんでもできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ、私


…………………………………………………


ベル西村さなえのフェイスブックはこちら


【募集中】






【お問い合わせ】
西村さなえ(ヨガママさなえ)
◆090-1916-3136
◆sunny_sky@hotmail.com