昨日の振り返りとSASライブ記をサクッと | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

昨日は朝からバタバタでブログの更新が適当になってしまいました^^;







さて、
ようやく一段楽したのでまずは昨日のペーランの振り返りから綴ってみようと思います







まずは結果から・・・







{685E6EDD-2C1C-42D8-A87B-41490A8D466D:01}




{BD1BF32B-3240-40C5-9C95-DFAD587F7824:01}





当初の予定では
20kmで15kmからペースアップ、ラスト5kmを追い込み区間とするものでした。






がしかし・・・








うーん・・・



一言で言うと激のチーンなのかもしれません 笑





(詳細はジョグノにて → コチラ)





しかーし、
とことん前向きに振り返ってみると・・・





1.フィールドレベルで30℃(日向)以上と思われる厳しいコンディションの中設定ペースで走れたこと

2.1のような暑いコンディションの下、給水なしで17km走りきれたこと

3.今後実施予定であるペーランの予行練習になった






ここはポジティビリスト(ww)の私^^;



たとえ想定外でよくない結果であろうとも!

えぇ、もちろんいい方向へと強引にもっていきますとも(^_^)v




白根ジョギングクラブの皆様、
昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(_ _ )m









ビッグスワンを後にして向かったのは朱鷺メッセ(昨日のブログにて綴ったので詳細は割愛)



今日はそのライブ前後の出来事をサクッと。











まずは座席券↓



{2FFD309F-D961-4266-9F7A-7189DC01C669:01}





アリーナ席ゲット♪





なのですが、
実は会場(朱鷺メッセ)のすべてがアリーナ席で桑田さんも言っていましたが、
説明によると





アリーナの前・真ん中・後ろ





としか明記されていなかったらしく、
こんな塩梅は初めてといっていました 笑


(いつもはセンター・スタンド・アリーナといった感じなんでしょうね、ライブ動画を観るとそう言ってますし^^;)



熱唱合間のトークは、
とてもジョークたっぷり&新潟よいしょトークでとても楽しかったです♪




いつも(というか20年以上前から)CDでのみしか聴いたことがなかったサザンが、目の前でしかも生で熱唱しているということに感動しつつ、夢見心地の中、その20数年間の隙間を埋めるのには十分過ぎるほどの楽しい時間をすごせました♪(≧▽≦)♪







(追記)


(桑田さんのお話から)

サザンが新潟でライブをするのは10年振りとのこと。

さらにその前となると・・・

サザンは今年で37周年らしいのですが、さらにその3年前の40年前!(ということはデビュー前!)に新発田の『新発田公民館』で観客20名ほどの前で熱唱したそうです(驚)!


(記憶が曖昧なので10~40年の間にあるかもです^_^;)


何で新発田なのかというと・・・



メンバーの関口さんが新発田出身だからとのこと!


なんだか新発田を誇らしく思いましたね♪











オマケ




{D65E40F7-BA7B-453D-B496-72E69341DB1B:01}








ライブ会場に入る直前、
葡萄のお楽しみ(記憶によると)なる名の上記のような腕にはめるライトを渡されたのですが、
ライブ中接触が悪かったのかライトがつかず・・・


(まぁ、それでもつかないのなんてまったく気にせず思いっきり弾けましたが^^)



ライブを終えて返す直前、
少し叩いてみたら・・・






あらま( ゚-゚)!

つ、ついた





(写真はついた後記念に撮った図 笑)






まぁそんなことがあったりのサザンライブで、
ラン→ライブで心身ともにリフレッシュできた1日になりました








5月累計 34km(目標400km)




















Hiroウキウキ