心も身体もデトックス♪からのビルドアップ練前日調整 | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

おはようございます。



久しぶりに2日ほどブログの方は確信犯的に完全オフとしておりました。



というのも、
とある場所にて大自然と遊びに戯れ、美味しい空気に触れたり吸い込んだりと、心身共に洗浄の旅に出ていたからです♪



この場所、
岐阜県のとある場所なのですが、
私の所有するド○モでさえ3G回線で辛うじて圏内という隔離された所。



それゆえ、
ネットやブログの事は極力忘れるようにし人間本来の姿に立ち返るべく心努めていた次第です。




その結果、
3日以前より神経が研ぎ澄まされたような気がしている今しがた。


(ただ、その間BBQでの暴食や暴飲をしてしまったのですが…^_^;帰ってきてから恐る恐る体重を測ってみると以外や以外!それほど増えてなかった事が大きな収穫でした(^^))











{FCA33A9E-DCF0-40BC-9AAA-3A31613831C5:01}




早朝散歩で撮った1枚









ウグイスの囀りが幻想的に響き渡る空間は時間を忘れ…


ただただ耳を研ぎ澄ませ…


できたてと言わんばかりの美味しい森林AIRを思いっきり吸い込む…









なお
この旅行中、走りは完全封印…

ではありましたが、簡単な畑作業や橋作りにお山散策、サッカーなどで汗を流し(私は子供達の引率責任者ではありましたが)、身体はその期間中、常に解れている感じでした♪











さて、
ランの方ですが昨日から再開メラメラ



昨晩は近くの公園周回コースで本日はこの後決行予定のビルドアップ練の準備の為の調整ジョグを実施。








{EE3E2F8C-2125-4C25-B5F0-1A368BF71B9C:01}





日記的には1日オフですが、
実質的には2日オフみたいなものではあったランオフ明けですが身体は軽やかそのもの(o^^o)

(3日18時終~5日20時過ぎ始で48時間以上空いているため)


それでもキロ6を超えないよう心がけてのジョグからのラストは流しをピリッと3本入れてフィニッシュ。


準備は万端!
いつでもかかってこいメラメラといった状態合格





さて、
この後朝食→休養ののち気合を入れて頑張ってきますメラメラメラメラ







5月累計  54km

























Hiro