ワンズ良い子への道 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先日のレッスンの様子をちょこっとニコニコ


まずはこころのグループレッスンチカラコブ







待て!を掛けて

飼い主以外が近づいてきても

気をそらさず待てるでしょうか目

こころは待てが不得意なんですよねー^-^;


しー飽きたりイヤになってくると

勝手にやめちゃうというイケない子なんで

忍耐を覚えさせないとなんですあせる


長く待て!を掛けると

何回か動いてしまいます。

課題ですなぁ~あせる




そして私が感動したのは

この垣根の向こうに飼い主たちが隠れて

待てるか!という練習目




こころはあまり待てない子なんで

ムリだろうと思ってたら・・・目




できたんですーーーー泣


あたしゃ感動しちゃったよ泣


今までのレッスンの中で一番感動した!

みんなかっこよかった~ラブラブ!

継続できるようがんばらねばチカラコブ


足あと



お昼を挟んで続いては

こむぎの個人レッスンね!

こむぎはね・・・^-^;

全くアイコンタクトができず

散歩は引っ張るんで

常に首吊り状態akn

車道に飛び出しそうで恐ろしくて

仕方ありませんガクリ


そんな状況をお伝えし

レッスンしていただきましたどーもっ



↑いつも猪突猛進姿のみのこむぎが

止まってるえ゛!とランがざわつくほどでした笑

さてさて私もやってみましょうチカラコブ



おぉ~散歩っぽいわ( ´艸`)



これがねぇ~あせる

いいタイミングでのコマンド指示や

褒めるのが難しいあせる



↑でもこむぎがあたしを見てるのが

わかるかな?ニコニコ


これまた感動でしたわ~泣


先生いつもありがとうございますどーもっ

継続は力なり!がんばるぞ~チカラコブ



せっかくいい方向に修正できたので

今日もあさんぽで練習したよ~

ちょっとづつでも

日々の練習がんばらねばねぇ~チカラコブ



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリあたちたちは悪くないのー音譜

飼い主の問題にひひ

パパママにがんばれ~の

ポチっとおねがいしましゅわんわん