最近の森にて(^^♪ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

最近の森のことを駆け足でダッシュ


偶然目

お久しぶりののかねちゃんに

お会いしたよ~ラブラブ!

ちっこくてちょーかわいぃんですよ( ´艸`)

ふわふわおっとりさんのコッカプーさんですラブラブ


そして

やっぱりかわいぃとわちゃんもラブラブ!

前にとわちゃんを抱っこして・・・

パパが妹が欲しい病が

悪化したんですけどね友やん


・・・あせる

とわたん成犬で1.3キロあせる

こむぎ成長中で3.3キロあせる

おかしいなぁ~akn


そして相変わらずりっちゃんにも

遊んでもらってます音譜


↓これかわいくないドキドキドキドキドキドキ???( ´艸`)

背比べしてるのかな?にひひ

背伸びしても

りっちゃんの体高にも足りませんね笑


ふと気が付くと目

三姉妹に当たり前のように混ざっってるし笑

どこの子かしら?にひひ



こころはというと目

暖かくなってきたからか

少しはお外にいる時間も長くなりましたキャッ


そうそう相変わらずしつこいんで

ぽんずもギガちゃんばりの

悪い顔にさせたり・・・^-^;



それでも相変わらず

かわいぃんだけどねにひひ



気が付いたら・・・目

ポジに食われてるし笑


囲まれても目

楽しいらしくしっぽフリフリ

遊んで攻撃しまくってましたニコニコ



ふ~さんとも上手に挨拶できたかな音譜

この後追っかけっこもしてもらってたねグー



そしてそして

この子は~友やん

これまたお久しぶりの

夫人でした~( ´艸`)

せっかく会えたのに

バタバタの日で

あまりお写真も撮れず残念しょぼん


と、

駆け足紹介でしたどーもっ



いつものお友達も

お久しぶりのお友達も

遊んでいただきありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリこむぎのお相手してくれる

お友達ありがとでしゅわんわん

お遊びした夜はぐっすりでしゅよやや欠け月

こむぎよかった!の

ポチっとおねがいしましゅ音譜