ちょっと早かった(;^ω^) @清水公園 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末のこと目

清水公園に行ってきたよ~わんわん


微妙なツーショット^-^;



場所が変わってもやることは同じしょぼん

こむぎあせるあせるあせる

ねぇちゃんを襲うのは

やめなさいショック!


一緒のお散歩には

まだ時間がかかりそうですしょぼん



目



桜にはちと早かった~

(わかってて行ったけど笑

今週末が見ごろかな?ニコニコ











園内だいぶ春めいてきてました~ニコニコ







さくら祭り中らしく

出店も出てにぎわってましたキャッ



もちろんいただかないとねぺこ


ペロっとしてるけど

ワンズにはないよにひひ



腹ごしらえして(人間だけだけど笑

たっぷりお散歩してきました足あと



↑一応ツーショット笑


久しぶりのところで

こころも終始楽しそうでしたにへ



早く一緒にお散歩できるように

なるといいなぁ~足あと


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリあたちは

こむぎが襲ってこなければ

一緒でもダイジョブなのよ

ママの訓練次第でしゅにひひ


だよねぇ~^-^;

ママがんばれ~の

ポチっとおねがいしますどーもっ