こころ家の夏休み2016 ~part.7~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

さてやっとこ最終回爆笑

 

川遊びを後にして次はマルチーズ

那須で必ずと言っていいほど

行っている那須フラワーワールド足あと

またまたキレイですなぁ~お願い

 

ワンズもすっかり乾いてますウインク

 

相変わらず2ワンで撮るのは難しいゲロー

 

沢山お散歩してご機嫌さんです音譜

 

 

ガスってて

磐梯山が隠れちゃってるのが

ちょっと残念でしたハートブレイク

でも台風に挟まれた週だったのに

雨にも当たらず楽しめたことに

感謝しないとですね拍手

 

 

続いて向かった先は~目

トマークスさーんベル

 

もうこのコースは定番ですキャッ

 

 

隣がいつもにまして

騒がしいなと思ったら目

見えるかな?目

なんとお猿さん発見!

そりゃワンコは怒りますなぁ~^-^;

子ザルもいたよニコ

注ワンコを小ばかにし

食べ物狙うらしいので

むやみに近づいてはいけませんオバケ

 

これまた定番ぷ

ランチを待っている間に

ペニーレインでパンを大量買いキャハハ

 

もちろん

ランチもおいしくいただきましたよ~ぺこ

ソフトクリームはちょこっと

もらえた2ワンですよウシシ

 

お腹も満たされ店内へ~キャハハ

ちょこちょこ試着して

似あうかな?ウインク

 

こころは安定の可愛さ~ラブ

 

あら、こむぎもおすましさんして

珍しくべっぴんさんかなラブ

 

サイフの紐が緩みまくっておりました^-^;

(半額分はパパのサイフから抜きましたウシシ

 

またまた

スタッフさんと沢山お話しさせて

いただき楽しい時間を過ごせましたキャッ

毎回ありがとうございまーす( *´艸`)

 

 

これにて夏休み日記終了!

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました~どーもっどーもっどーもっ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ今回はお天気もよくて

とってもたのしかったでしゅわんわん

ここさんよかったねーの

ポチっとお願いしましゅわんわん