アクセス数・そして感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 



年末年始前の多忙さは異常(゚Д゚)

今日も疲れました。


さて、24日・25日のアクセス数の件なんですが


{7ACFCA6E-F673-467C-A707-6A4A21B67CD1:01}



{570B746C-E307-4F0D-B785-84682EB9E5F5:01}




24日        1169

25日        2026


パチンコ・パチスロランキング100位以内!


お出かけランキング24位


25日デイリー総合 5755位!!!


こんなの初めてです(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや、常にランキング上位にいる方や、有名人の方々にとっては、この程度の数字に何を驚いてんだwww
となりますが…


ワタクシにとってはかなりビックリですよwww



理由としては、跳梁跋扈氏が記事にワタクシのBlogのリンクを貼って頂けたのが最大の要因ですね(σ・∀・)σ


跳梁跋扈様、ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


跳梁さんのBlog←飛べます(^ω^)


そして、当Blogに来て下さった皆様、ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



やはり凄い。ランキングTOPの方の凄まじさを改めて実感致しました。


今回のこの結果は、ワタクシ自身の力はほぼ皆無。数日もすればまたいつも通りの数字に戻るでしょう。


しかし!


いつの日か、誰の力にも頼らずとも、自分だけの力でこの数字を簡単に維持出来る様に、精進致します。


いつになるか見当も付きませんが(゜▽、゜)


それにしても、やはり…
リンクとかに関わらず、他の方のBlogに

「自分の名前がある」

というのは、嬉しいモノですよね(・∀・)


名前がある理由はその記事の内容によって様々でしょうけど、少なくとも
「存在を認識されている」
事の証明ですからね。



{4A264FA0-3E8F-4EC5-9091-553D945D5CB1:01}




{6164FFF9-D8E5-45C8-B7DE-0DBD010A1729:01}



コレ、その通りだと思うんですよ。


自分はちゃんと生きてるのに、存在自体を忘れられる。他人の記憶から自分の存在が消えて行く。


怖いです(´;ω;`)


たま~にね、こんなネガティブな事を考えたりするんですよw
見た目にはサッパリわからんかも知れませんが。


ちょっと変な話になりましたが…

Blogはやはり素晴らしい( ̄▽+ ̄*)

Amebaは不具合多過ぎてたまにイライラしますけど。


とりあえず、今後とも当Blogを何卒宜しくお願い致しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、明日の勤務を乗り切れば、いよいよ冬休みヘ(゚∀゚*)ノ!!!


そして


{E0947AED-750B-4EBF-8685-05992D0B6923:01}

迫る(`・ω・´)!!!


今年は何人集まるのかなからの投稿